人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Wall

今年は悪天候と出張で海アメ釣行にはなかなか行けない。
今週も東京で仕事をしていてすっかり釣りのことは忘れていたがウォルトンメンバーから
週末海アメ釣行のお誘いを受け昨日に帰省し久々にフライフィッシャーマンに
なりきる。
土曜日の未明にいつものウォルトンメンバーで島牧に向かった。
The Wall_c0097652_21271650.jpg



夏の太陽は元気だが今の季節はデブでよろよろの太陽であり陽炎が不足しているようだ。
The Wall_c0097652_21295710.jpg



この日は海アメは「竿に気をつけろ!」と警戒してたようでノーヒットに終わる。
走り回って嘘空のスキャットを叫けぶフライマンだ(笑)
The Wall_c0097652_2138337.jpg



The Wall_c0097652_21373380.jpg



海アメ釣行にはMOREを望むが出張のスケジュールが突然決まる[wish you were here]
パターンが懸念され釣りのスケジュールが立てにくくなってる。
だがMONERYあっての遊びだから
むかつくばかりの肥やしがあっても我慢。

The Wall_c0097652_21514413.jpg
The Wall_c0097652_21521396.jpg


それでも釣人は心にを燃やし壁
(The Wall)を乗り越えていくのだ(´^ェ^)
The Wall_c0097652_2243772.jpg

by flyfisher_yama | 2008-03-01 22:10 | flyfishing