人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミステリアストラベラー

今シーズンの海アメ釣行はかなりの気合で挑んでいるがまだ2回しか行けてない。
しかも海岩魚をGETしただけでナイトパッセージを彷徨っている。
しかし最近の天気はヘビーウェザーだ。
そんな中、今日は出張で8:30発で中標津に行く予定だったが丘珠発の飛行機が欠航となり午後の千歳発に望みをかけた。しかしやはり欠航。
この大荒れの天気で空港もブラックマーケットの様相。
外人さんのエレガントピープル
な団体もうんざりしているようだ。
スラングが飛び交っていそうだ(笑)
ミステリアストラベラー_c0097652_19553712.jpg



空港には函館あじさいの塩ラーメンを食べてにいっただけw
ミスターゴーン並みの待遇
(笑)
ミステリアストラベラー_c0097652_2031653.jpg



明日も荒れ模様が続き釣りは断念。
結局今月は所用があり釣行できず3月から出直しとなる。
バードランドの季節に皆さんと再会したいと願う。

明日は雪カキとマイカーのオイル交換。
その後は東京で呑んだインドビアでも探しにいこうか・・
A Remark You Made・・・
なんて想い出しながらジャコのベースでも聞いて呑むのが乙かな(´^ェ^)
ミステリアストラベラー_c0097652_20133458.jpg


ミステリアストラベラー_c0097652_20143782.jpg



ミステリアストラベラー_c0097652_20264456.jpg

by flyfisher_yama | 2008-02-16 20:23 | カボスハート(ミーハー)