人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の山ちゃん

ここ数日、北海道らしくない真夏日と湿度が続いて12日に釣行した方々は暑さに苦戦したようで納得の釣りはできなかったようだ。

そんな情報を聞いていたので今日はどうかな?と藪川同盟のMR.T を誘ってSB川に向かった。

では紙芝居風の釣りのはじまりぃ~

よっしゃあ!行くぞ。
真夏の山ちゃん_c0097652_19231585.jpg



TOKI殿五光がさしてますぞ!
真夏の山ちゃん_c0097652_19251184.jpg



藪だなぁ【'A`】
真夏の山ちゃん_c0097652_19255978.jpg



藪でもいざいかん!(`ロ´;)
真夏の山ちゃん_c0097652_1928486.jpg



これなら振れる!
真夏の山ちゃん_c0097652_19302557.jpg



本流は開けてるな。
真夏の山ちゃん_c0097652_19325033.jpg



最大でこんなもの・・・・山ちゃんお父さんを連れておいで( ̄ェ ̄;)
真夏の山ちゃん_c0097652_19341256.jpg




アタシだけで幅広ヒットしないのはアームもあるので、しょうがないが、MR.Tが出張っても
デカパンが出てきてくれないのはこのフィールドが餌師多く抜かれているのかねぇ・と
T氏とさびしく談話した。_| ̄|○

以上釣り紙芝居は寂しく終了しました。
SB川の本流、支流と4カ所を回ってデカパンいまだ見ず!
遥かなるデカパンよ・・・・・(´-`)。o〇
by flyfisher_yama | 2007-08-14 19:39 | flyfishing