人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしらは怪しい探検隊

先週の地震でみんないろいろ大変だったけど今週は普通の生活が戻ってきた。
では釣りに行こう!
土曜日は秋晴れに恵まれいつものトリオ DM、クロネコ、yamameで
デカ虹がいそうなフィールドを探検に。
そう簡単にデカいのがいる川を発見できるとは思ってなかったので気楽にGO!
最初の川はワンポイントでなにも釣れず短時間で撤収。
         2番目の川はゲート親父がいて目的地にはたどりつけずやむなく
         隣の川へ。
3番目の川はでかいのがうじゃうじゃいるけど季節のやつでしたw
わしらは怪しい探検隊_c0097652_21085304.jpg

4番目の川では魚が遡上できないぬりかべの上へ探検に。
なにかいるかな?
でも案の定、生物反応はなし。
ではぬりかべの下流域へGO
わしらは怪しい探検隊_c0097652_21134994.jpg
そこは雨ちゃんがそれなりにいた。
やっぱり魚道なしのぬりかべはいかんなあ。

わしらは怪しい探検隊_c0097652_21154419.jpg
また探検に行きたいと思った秋晴れの釣りだった。


わしらは怪しい探検隊_c0097652_21165891.jpg

by flyfisher_yama | 2018-09-16 21:18 | flyfishing