人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1

今年もアダムスパパさんがトラウトランド北海道に2日から3連チャンで釣り三昧に
来ました。木曜日は大魔神、金曜日は釣野さんがガイドして納得の釣行でした。
そして最終日土曜日は迷ガイドの異名をとる自分がガイド・・・だ、大丈夫か( ̄。 ̄;)
ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_1845740.jpg



今回もルアーの名手かげまるさんも参加で後半思わぬモノをGET!詳細はpart2でw
ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_185343.jpg



先週下見した時よりも水位も落ち着いて気温も高くいい感じで8:30から釣りスタート
活性があがっているせいかそれなりに400mmクラスのアメさんがドライに派手にヒットします。
ロッドはあまり使わないスイッチロッドを無理やり使いましたw
だって使う機会が少ないだもーんんんw
ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_1894817.jpg



ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_1810142.jpg



そしてパパさんのロッドがのされてます。「あれ動かないよ!?」
ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_1815957.jpg



その答えは1.スレ 2.デカアメ 3.デカ虹
正解は3の顎がしゃくれた530mmの迫力満点のデカ虹でした!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これは凄いわ。正直ここで出るとは思ってなかったサイズです。
ゲストを迎えて だっだ広い川のガイドpart1_c0097652_18163498.jpg



さすが釣りに人生をかけているパパさん。お見事です!!!
ネットランディングは自分が引き受けましたが3回くらいはずしたのはご容赦ください
( ^∀^)ゲラゲラ
この勢いで午後の部はどうなったんでしょうか”!?
続きはpart2にて
by flyfisher_yama | 2014-07-06 18:21 | flyfishing