人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は暇だね

11月末から先々週まで近場のフィールドにいったが簿くらって足が遠のいている。
この3連休のいずれかで行くぞ!と今は酒の勢いで思っているが多分「釣れないし
ガイドも凍るだろうからやーめた」になりそうw
内のお嬢さんもそう思ってるんじゃまいか?
冬は暇だね_c0097652_2193693.jpg



それで暇つぶしに違うことに没頭することにした。
それはパソを買ってセットアップすること。
来年4月でXPのサポートが終了してマルウェアやハッカーに狙われやすくなると
散々MSが脅しているのでその口車に乗ったw
巷ではwin8があふれかえっているがGUIの使い方がXPとまったく違うため
パス!そこまで違うなら思い切ってMACにしようかなと一瞬頭をよぎったが
めんどくさそうだからまたパスw

結局、型落ちのwin7 64bitPCを購入
7のサポートは東京オリンピックまでだからその前にまた買い換えているでしょ。
スペックがメモリ8G HDD 1Tって30年前だったら1000万はしたろうにw
便利な世の中になったもんだ。
冬は暇だね_c0097652_2120171.jpg



まあTVも観られるしラジオも聞けるからいいんじゃね?
リッスンラジオというラジオサイトに最近はハマッテイル。
カテゴリーが豊富なのと全国のローカルFMが聞けるのが面白い。
最近は南国の奄美、石垣、沖縄のFMを聞いているが向こうは当然暖かく
行きたくなってしまうのが悩みだねw
冬は暇だね_c0097652_2129849.jpg



オフシーズンはパソで遊ぶしかないやね。
冬は暇だね_c0097652_21295526.jpg

by flyfisher_yama | 2013-12-21 21:29 | flyfishing