人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日は仏滅か!?

6月は鬼様の川への遠征へと意気込んでいましたが事情により釣りに行けない
休日が数日あり日帰りでの片道300km近い遠征は体力的に無理がありすぎます。

ならば道北の湖なら200km強と比較的近いので湖の管理人さんに連絡した
ところ渡船での島渡しでは不調だが湖畔側では好調とのこと。

でも平日でも銀座ということで土日ならカラフト鱒釣りのように並んでいるのを想像し
気持ちが萎えてしまい、近場の渓流新規開拓へ切り替えました。
お相手はクロネコさん、初コラボになるTWさんとの黄金のトリオになりますたwww

では一発目の未知の渓はヤンキーねーちゃんの川w
水が少なく魚も少ないし石は苔が生えていてすべるし良くないっすねーネーチャン
(*´Д`)ハァ
土曜日は仏滅か!?_c0097652_2063414.jpg


土曜日は仏滅か!?_c0097652_2065461.jpg



土曜日は仏滅か!?_c0097652_2071334.jpg


釣果は12、3cmのチビ山ちゃん一匹と似たようなサイズをあわせそこねとパッとしませんなあ
で、次の未知の渓はアタシの思い込みだけの川だったようで水なし川の小河川(>'A`)>

それじゃあデカイ川に行きましょうということで超激戦区のTPに突撃!
土曜日は仏滅か!?_c0097652_20104046.jpg



ロケは最高ですが朝からひっきりなしにフライ、ルアー、餌と釣り人がお参りする川で
夜じゃねーと釣れねーじゃねーの?
この日も先行者、後行者ありで行くも地獄、戻るも地獄の釣りでした(^o^;)
結局ここは簿で最後の望みを託してサードナンバー川へ。
ここはクロネコさん、大魔神がでか虹を釣っている小渓流ですので間違いない!
と期待していたのですが、入ってすぐ小さいのが反応しただけ後はなにもなく終了
土曜日は仏滅か!?_c0097652_20411931.jpg



土曜日は間違いなく仏滅だったんでしょうぅ。
というより今回のプランを考えた私がすべて悪うございました。
釣りをあまく見てはいけないのを痛感しました【'A`】

今回の収穫は4箇所廻っても200km強と鬼様フィールドに比べると半分以下に
すんだことだけ・・・
(アタシのポイント見落としで40kmくらい余計に走りましたがw)

お二人には悪いことしました。これに懲りずに次回もお付き合いのほど
宜しくお願いします(_ _)ペコリ
by flyfisher_yama | 2012-06-10 20:47 | flyfishing