人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストを迎えて その2

その2からの続きです。

お互いデカ虹をばらしてしまい意気消沈していましたが、雨もあがり気をとりなおして後半へ突入です。
ゲストを迎えて その2_c0097652_18394650.jpg



そしてまたまたパパさんに40超えがヒットしました!が!尻餅をついた瞬間にラインを思わず
抑えてしまし痛恨のラインブレイクその2(>_<)
いや~~ま、また気を取り直していきましょうぅぅうぅwww
でもその後にアラフォー近いナイスレインボーをGET!さすがだたでは転ばない御人ですw
ゲストを迎えて その2_c0097652_18441058.jpg



私にも泣き40が挨拶してくれました
ゲストを迎えて その2_c0097652_1612415.jpg



その後に私に40超えレインボーがヒットしたのですが、急流に乗られそうになったので
強引に止めた瞬間にラインブレイク。
二人してデカ虹を2匹づつばらしてしまいましたが、この増水では流れに乗られると
どうしようもできませんでした。(これなら6番ロッド以上で2または1xにしておけば
よかったと・・・後の祭りです(^o^;)

パパさん来年は6番のパックロッドとフロロ1Xをご用意してリベンジに行きましょうw
ゲストを迎えて その2_c0097652_18515283.jpg

お疲れさまでした、来シーズンの来道お待ちしております。
by flyfisher_yama | 2011-09-11 18:52 | flyfishing