人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の周期

今回のM9.0の地震が1000年に一度の地震なら私のギックリ腰の周期は2,3年に一度、襲ってきます。
それが昨夜に襲ってきました。
なにげなく、しゃがんだ瞬間に腰に激痛が走り、おもわず「またあいつが来たか!」と顔がこんな感じに歪みました。

          /     \____
  /───二 ̄ ̄ |  |/二二≡≡
~~/ ̄ ̄ ̄\  / ̄\__/ ̄ ̄ ̄\
  <●))  />/ \ / \●))  /
二二 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ● ) ( ● ) ̄ ̄ ̄
 /      / ̄ ___\
 |      /  /___\\
 |     |  / | || |\ \
|     | |  ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
 |   |  | |  / U\  ||\
  |   |  | | |/ ̄ ̄| ̄ ̄ | |    |  
  |   |  | | |ロロロロロロロロ | |  |
 |     \ \_____/ |  |
  |       |          /


昨夜から今日の午前中まで立ちあがることができず四足走行で昼からはフライロッドアルミケースを杖がわりにして類人猿歩きまで回復?
背中に枯れ木をかついで歩いている老人のようですw
魔の周期_c0097652_22384447.jpg



いままでの経験では2,3日で直立できるようになりますが、座ったままとか寝ているよりも動きまわり体を使わないと回復が遅れます。
あと整形外科で尾てい骨に太い痛み止め注射をぶっさしてもらうとだいぶ楽にはなりますが、
こわい((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあギックリなので1週間もすれば回復すると思いますが、年とともに体力が落ちてきてますから、まずは
歩きまわり体を使うことですね。

今日は柔らかいベットはやめて床にせんべい布団をひいて寝ます。


  ξ    ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      )) もやしみ
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    ■ :'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'
by flyfisher_yama | 2011-04-04 22:48 | カボスハート(ミーハー)