人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床&ニセコオフ その2

その1からの続き

あまりにも穏やかな海のためか午前中にカラフトはまったくいなくなりました。
じゃあしゃーないからひまつぶしにオショロでも釣りにいきますか!
カラフト釣りに来てオショロコマッタ(意味h)
知床&ニセコオフ その2_c0097652_2214412.jpg



知床&ニセコオフ その2_c0097652_2221281.jpg



知床&ニセコオフ その2_c0097652_2223878.jpg



知床&ニセコオフ その2_c0097652_223793.jpg



そして夜は大宴会
写真左がUさん作のカラフトちゃんちゃん焼きで右がMさん、ゴン太さん、H女史
がブラーでキープした蝦夷メバル。
あとクロガシラの刺身とか現地での仕入れが並び、それ以外に焼き肉てんこもりとか
食料は豊富でしたね。〆はゆいのじじさん作のイクラ醤油漬け丼、ああ食いすぎた。
それにしてもFFのUさん、Tさん、ゴン太さん、H女史はウワバミかあ?(~^◇^)
知床&ニセコオフ その2_c0097652_2244173.jpg



知床&ニセコオフ その2_c0097652_225421.jpg



翌朝ニセコオフにキープしたカラフトが狐に強奪されましたw
さすが野生のお稲荷さん
知床&ニセコオフ その2_c0097652_2271721.jpg



で、今朝もカラフトはいませんでしたw
来年は豊漁であるように(-∧-;) ナムナム
知床&ニセコオフ その2_c0097652_2284026.jpg

by flyfisher_yama | 2010-08-23 22:09 | flyfishing