人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩魚の楽園with貴公子

今週末は十勝釣行と考えてましたが、雨で濁流と化していて断念。
週末はどこも雨マークだったのですが金曜日に良い方向に変わり日曜日は晴れの予報。
それでchuel貴公子と岩魚の楽園へ行きました。
土曜日の朝方に降った雨もあがりフィールドは雨あがりの絶好調状態で入釣していきなり
尺をGETしている貴公子。やるなあ(^Д^)
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_2010635.jpg



まあこの日は釣れすぎて中々前へ進めない状態w
尺、尺上を二人でビシバシしまくりです。
尺上35cm
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20133330.jpg



岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20141722.jpg



こんなスマートな尺もいましたw
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20144091.jpg



貴公子、釣りすぎw
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20172879.jpg



じゃあ自分も釣っちゃおうく(^д^*) エヘヘ
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20182090.jpg



この日の最大サイズは貴公子の45cm!アレはデカカッタw
アタシは泣き40の39cm( ;∀;)
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20205333.jpg



貴公子「楽しい~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 」を連発してましたw
岩魚の楽園with貴公子_c0097652_20224445.jpg



久ぶりの本格渓流で5km以上の遡上は足にきて最後はミイラ男のような歩き方になりましたが
夏の岩魚の清流を満喫できていい汗かきました。
でも釣れすぎて釣行時間は予定を大幅にオーバーして9時間半。
次回はもう少し速いペースにしてまた行ってみよう~~ヽ(^o^)ノ
chuelさんお疲れ様でした。また行きませう!
by flyfisher_yama | 2010-07-25 20:29 | flyfishing