人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕

入渓ポイントから1.5kmをハイッピチで上っていき。
ここから約3.5kmが本番です。


お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_20134391.jpg



空模様は曇り時々晴れで10:00過ぎから爆釣りモードに突入です!
おお!貴公子40UP!この日は2本の40UP。さすが期待されてる人物像w
お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_2021212.jpg



BOB氏も合格!(^・ェ・)サイズをGETしまくり
何匹釣っているんだろう?(・ω・;)
お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_20221570.jpg



大魔神はいつものしんがりながらビシバシしまくって50尾は行った?
お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_20234624.jpg



恐ろしい人たちだ(^_^;)

yamameは質素に尺を少々www
お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_22534165.jpg



今回は道南ではいつもお世話になっているBOB氏を逆にガイドしましたが巨人も含めて
皆さんビシバシしまくり楽しまれたようでなによりです。
来年また計画しますから行きましょう。
お疲れさまでした。
お盆釣行・岩魚の棲む清流 第二幕_c0097652_203058100.jpg



by flyfisher_yama | 2009-08-15 20:32 | flyfishing