「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

禁漁前の山ちゃん

5月から山女禁漁期間にはいるため山ちゃんの顔を見たくて馬平さんと
日高の川へ出かけました。
今年の厳冬のなごりでまだ高い山は雪化粧したままです。
c0097652_20472629.jpg



川に雪代がはいって苦戦しましたが川を転々としてデカパンはGETできなかったけど
それなりの山ちゃんの顔を拝むことができて嬉しい^^
馬平さんもビシバシ釣ってます。
c0097652_20542649.jpg



もうドライに出る時期なんですねぇ
中パン山ちゃん
c0097652_20554466.jpg



これは岩魚君
c0097652_2056105.jpg



またまた中パン山ちゃん!
c0097652_20564783.jpg



道南は6月、日高管内は7月まで山ちゃん釣りはお預けなので禁漁前に釣れて良かった。
馬平さん、ガイド有難うございました。
[PR]
by flyfisher_yama | 2013-04-29 21:00 | flyfishing | Comments(12)

Bad Company

本日は悪い親父3人旅。
アタシの我がままでだった広い川に無理くり誘ってしまいました。
いやー広すぎるし只今、雪の華が真っ最中でとても釣れる気はしねえ。
予想はしていましたが無謀な計画立案者の俺はヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
c0097652_1949198.jpg



いぶし銀漂う馬平さん。
c0097652_19561743.jpg



シェルパ、哀愁のヨーロッパか!?
・(`▽´)・:
c0097652_209789.jpg



このままでは全員が玉砕となるのはあきらか。
ここで簿をまぬがれるためガイドを二人にバトンタッチし渓流フィールドへ。
c0097652_2094892.jpg



さすが渓流エキスパートの二人だけのことはあり移動先の釣り場では岩魚君、山ちゃんを
ビシバシしてます。
アタシは毛鉤がでかすぎるのか流し方が下手なのかバラシまくりでGETできたのは
15cm以下が数匹。まあ下手なんでしょう'`,、('∀`) '`,、 うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
まだまだ修行がたりません。
それにしても馬平&シェパコンビは不滅ですわ。また宜しくおつきあいのほど
おてやわらかに(_ _)ペコリ
ほんとに悪い親父たちよのう


[PR]
by flyfisher_yama | 2013-04-21 20:14 | flyfishing | Comments(4)

インド人もぎっくり

二日前にギックリ腰やっちまってこんな感じ
この画像は数年前にも貼った記憶があるw
c0097652_1102683.jpg



週末は当然、釣りなんか行けませんがなw
でも今回は今まで通ってた整形外科病院をやめて違う病院で名医っぽい赤ひげ先生に逢えて
回復は早いっす!
「ギクッとなったらいつでもおいですぐ治すから」と赤ひげ先生がおっしゃられ
頼もしいこと。
c0097652_1193810.jpg



来週は釣りいけるでしょう^^
[PR]
by flyfisher_yama | 2013-04-06 01:23 | カボスハート(ミーハー) | Comments(12)