ギックリ&タックル

先週の日曜日から毎冬恒例のギックリ腰になり2日間は直立できず九の字でよたよたと
歩行していたのが昨日あたりから七、八割回復しだし一安心。
いつもの年なら半月くらいで正常に戻るのですが今年はMRI
診断でヘルニアと判明してしまいちょっと不安がよぎりますがギックリとは
長い付き合いなのでなんとかなるでしょうw

一月前からやっている筋トレは若者ならいいけど、腰痛持ちの年配者には
逆効果だよと医者に言われ今は中止しました。
c0097652_1740524.jpg



腰が良くなってきたら腰痛持ち用の筋トレを医者から聞いやってみます。

そんなわけで本日は静養して家でオーダーしていたスイッチロッドが出来上がってきて
眺めながらオンシーズンを夢みてます。
c0097652_17434893.jpg



このレバードラックリールとの組み合わせで何処で使うか?
かわせみさんから頂いた地図を広げて一人ニヤ(・∀・)ニャ。
ターゲットの第一希望は本流でのレインボー、第二希望は同じく本流でのアメマス。
メソッドはスペイでのウェットフィッシング。
c0097652_17462363.jpg



もう春はそこまで来てますねぇ。
皆さんも釣りの準備したほうがいいですよ(´^ェ^)
Are you ready to go fishing?
c0097652_14202144.jpg



[PR]
by flyfisher_yama | 2012-02-25 17:58 | flyfishing | Comments(10)