東京もんじゃ焼き

今日から東京出張。
もんじゃ焼きは食べたことがなかった。
けっこう(゚д゚)ウマー

手前はニラお好み焼き。
奥が土手を作ったもんじゃ。
おねーちゃんがテキパキ仕切ってました(笑)
c0097652_22454974.jpg



お宿は東京ドーム近くのホテル。
準温泉有り。準って怪しいけどヒノキ風呂だから気持ちいいか?
これから入る。(飲酒風呂やばいかwwww)
c0097652_22493623.jpg


*東京なにもかも今ぁ忘れててぇぇぇ♪* by E.YAZAWA
さて風呂入ってさっぱりして明日もがんばろぅぅぅぅうぅぅう
[PR]
by flyfisher_yama | 2007-10-12 22:55 | カボスハート(ミーハー) | Comments(16)

新旧交代

水没したデジカメの冷蔵庫治療の甲斐もなく完全にご臨終してしまい、やむなく新調しました。

数年前にオリンパスの生活防水μが発売になった時にすぐに購入したのが左のデジカメ。
同じくオリンパスの水中撮影ができる完全防水が右の箱の写真のものを購入。
数年で画素数や防水機能、薄さが格段に進化している。
いやはや技術の進歩は凄いものだ。
まさに新旧交代。旧タイプは今までいろんな画像を撮ってきて想い出も沢山あり、お疲れ様
といったところだ。
c0097652_16153380.jpg



じつはウォルトンFTメンバー全員がこの新タイプを使っているのだ。
4人揃って同じデジカメになるとは思わなかった。
それだけ防水機能のデジカメは種類が少なく選択肢が少ないということになる。
ま、いいんですけどね。

メモリカードは旧タイプのを使えるので6日のレッドバンド湖の画像が蘇った。
c0097652_16272817.jpg



c0097652_177423.jpg



c0097652_16281571.jpg



c0097652_16283413.jpg



そして、カラフトマスに壊されたフィンノールのアンチリバースを自力で復活の呪文を唱え
蘇らせることできた!
これはすごく嬉しい!!
c0097652_16315513.jpg



あとは腰を完治させて秋のシーズンをガンガンいくぞ!
[PR]
by flyfisher_yama | 2007-10-08 16:34 | flyfishing | Comments(22)

Red Band LakeⅢ

本日はレッドバンドの湖にウォルトンFTフルメンバー(AKA、NITT、KAZU、yamame・敬称略)でプカプカしに行った。
湖は濁りもなく秋晴れのなか紅葉を観ながらのシチューエーションは悪くない。
悪いのはyamameの腰で出発前夜にギックリ腰をやってしまった( ToT)‥…
症状の程度は中腰でなんとか歩けるので釣り決行!!

こんな姿勢でフロートかついで山道を降りていきましたとさ。
c0097652_21453435.jpg



そしてもうひとつ困難な事に遭遇。
レインボーをヒットさせてデジカメで撮影中に水没させてしまい動かなくなった。
バッテリーとメモリーを収納する場所に水が入ってこれ駄目かも。
したがって今回は写真はなし!( ̄ェ ̄;)
呑み猫でもご覧あれ
c0097652_21535393.jpg


デジカメは冷蔵庫に入院させている。AKAさんの話だと一週間入院させたら治ったことがあるとの事だが、治る可能性は10%くらいとみてる。
なおらなければ新調せにゃなるまい。出費がかさみ懐が痛いっす。

ああ、釣果の報告を忘れてた!
皆さん二桁ヒットで全員40オーバーGET。
アタシは40クラスが3尾で20~30クラスを17,8尾くらいか・・・・
なかなかデカイのでませんなぁ~~。

さて風呂に入って腰に湿布しなくちゃ。

  ____  
   || ̄ ̄|| 
   ||__||  
   |:::l─lo|
    ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___ もうダメポ
/<_/____/
[PR]
by flyfisher_yama | 2007-10-06 22:01 | flyfishing | Comments(19)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31