GOOD TIMES BAD TIMES

北京オリンピックのオープニングが素晴らしい演出で素直に中国は凄い国だと実感した
yamameです( ^_^)

本日の午後から亜熱帯地方(東京)へ出張。
いまのうち爽やかな北海道の夏を満喫していますw

知人をとおしてビルバランのクラッシクリールを購入しました。
これにまたデカパンの魂を入れてあげようと妄想してます。
c0097652_127356.jpg



ビルバランはこれで3個目のコレクションです。
c0097652_1285679.jpg



そこまではGOOD TIMESだったのですが、車ででかけた時にゴツゴツと振動してます。
パンクかな?と止めて見るとやっぱり左後ろがパンク。
通りに面していたので路地まで数百メートル移動してから泥々のスペアに替えて、そのままディーラーへ持って行き見てもらったところタイヤ側面もやられて再起不能との事!(/ω\*)
c0097652_12162687.jpg



1本交換手数料を入れて3万円近くかかります。oh~ BAD TIMES!
そんな状況でお盆にタイヤが入荷するのと東京から帰ってくるタイミングが合ったのがGOOD TIMES!

シェルパGやアカガレイさんが遭遇している数々の車の災難に比べればまだ可愛いもんだと自分に言い聞かせて納得することにします(;^ω^)

さてクソ暑い東京に行く準備でもするべか・・・・・
今週末の皆さんがGOOD FISHINGになるように呪いをかけておきますからねwww
ああああああああああああ、釣りに行きてぇぇぇぇ~~~(μフレーズをパクリ)

GOOD TIMES BAD TIMES BY LED ZEPPELIN
[PR]
by flyfisher_yama | 2008-08-09 12:46 | flyfishing