2008 春のオフ会

去年に続き今年も春のオフ会を開催しました。
参加者は11名
釣野、かわせみ、かげまる、TK、シェルパJ、μ、アダムムスパパ、yamame(敬称略)
それに初めてお会いした方々3名。
苫Tさん、ゆいのじじさん、かます草さん。

少し寒いが夕方近くからベランダで宴会開始!
c0097652_181524.jpg



豪華な食材
c0097652_183777.jpg



c0097652_183436.jpg



お酒の写真は撮り忘れましたが、焼酎、泡盛、シングルモルト、日本酒、ビール、ワイン完全に呑み過ぎw

アクシデント発生!
シェルパの車がバックしてきた車につっこまれてエイリアン顔になっちゃった!
c0097652_18225585.jpg



日ごろの行いが悪いんでないの?
ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ
事情聴衆中のJ。
c0097652_18123383.jpg



そんなことくらいでは落ち込まないシェルパ。
めげずにガンガン呑みました~~。
翌日はyamameとシェルパはすっかり二日酔いゲロッパ('A`)
次回からお互い自重しる!!!!テヘッ(*^-^)ゞ

今回も楽しかったですね。みなさんまたやりましょう!
途中で退席したμさん仕事頑張ってね!
そしてシェルパJ、今回も幹事ご苦労様でした。
オフ会のバトンはクロネコさんに渡すのだよ。
c0097652_18175532.jpg

[PR]
by flyfisher_yama | 2008-05-11 18:18 | flyfishing | Comments(22)
Commented by まっきー at 2008-05-11 19:05 x
yamameさん、ご無沙汰です。
スキーモードから釣りモードにスイッチしました。
6月上旬、職場の旅行でそちらにお邪魔します。
ドリーバーデンにガイドをお願いしました。
Commented by 『かわせみ』 at 2008-05-11 19:18 x
こんばんは、お疲れ様でした。
オフ会で相変わらずの呑みすぎ。
また川で転んでしまいました。
あればあるだけ呑まないと気がすまないいやしい
性質なのですくわれません。
車の運転もちょっとやばかったも・・・
Commented by かげまる at 2008-05-11 19:48 x
yamameさん こんばんは。オフ会、お疲れ様でした!今回は、すっかり寝子になり睡眠十分のかげまるでした。(笑)プカプカフィッシングはいかがでしたか?早く、釣果のblogを見たいです。
Commented by yamame at 2008-05-11 20:12 x
まっきーさん、お久しぶりです!
6月に北海道遠征ですか。
もっともいい時期でしかもドリーバーデンにガイドをお願いしたのなら間違いないでしょう。
思う存分楽しんでいってください!
でも洞爺湖サミットがあるのでそちら方面は警察が検問をやるかも
しれないのでお気をつけあれ。
Commented by yamame at 2008-05-11 20:18 x
かわせみさん、お疲れ様でした。
しかしあの酒の量がすっかりなくなってしまったのにはビックリしました。
かわせみさんもゲロッパでしたかwww?
こちらも釣りが終わってからシェルパと大滝白老線の駐車場で
寝てしまいましたw
次回は少しだけ酒をひかえましょうねテヘッ(*^-^)ゞ
Commented by yamame at 2008-05-11 20:24 x
かげまるさん、オフ会では借りてきた猫みたいにおとなしくしていましたねwww
翌日の釣りのことを考えてセーブしたのですね。
さすが釣り人!

プカプカのフィールドにはなにもいませんでした。
そればかりか入渓したお三方もボ・・・・・
まだ早いのか魚影が薄いのかは不明ですわ。
夏にシェルパが再度探りに行くのでわかるでしょう。

その後は釣野さん、パパさんは禁民根に行きました。
まったく元気な人たちですw
アタシとJは駐車場で寝てから帰りましたとさ(;^ω^)

Commented by tomaT at 2008-05-11 22:18 x
yamameさん こんばんは!
皆さんの オフ会に ずうずうしくも 参加させて
いただき お酒もBQも会話も おいしく楽し
過ごさせて いただきました。 
お酒 あれだけのお酒が なくなっちゃったんです
ねー 飲みますねー皆さん。私もでしたが・・・
ヤマメ解禁になりましたら ぜひ ビッグなレポを
お願いいたしまーす。
Commented by yamame at 2008-05-11 22:51 x
tomaTさん、オフ会に出席ご苦労様でした。
ほんとにあの酒がなくなったのは皆さんウワバミなみの酒豪ですね。
tomaTさんが最後までお付き合いくださってくれましたが、翌日は
ケロッとしていたのには降参ですw。
私は次回は身の程の酒しか呑まないことこにしました(;^ω^)
次回のオフ会もぜひ参加してください。

山女解禁時期には私なんかよりずっと優れた山女師の諸先輩方々
がいらっしゃいますから後背を着いて行く次第です。
tomaTさんの山女師としてのレポを楽しみにしております。
Commented by ゆいのじじ at 2008-05-12 09:37 x
yamameさん ありがとうございました
始めてお会い出来ました事 嬉しかったです
此れからも宜しく
Commented by yamame at 2008-05-12 21:11 x
ゆうのじじさん、こんばんは。
はじめてお会いしたのに私が酔っ払い醜態をさらしてたようですが
ご容赦くださいw
こちらこそ宜しくお願いいたします。
山女の会での部下にあたるTOKI氏も宜しくお願いします。
Commented by TOKI at 2008-05-13 09:06 x
おはようございます
オフ会では飲まないゆいのじじさん以外の方の酔っ払い状態を
十分楽しませていただきました
特にyamameさんとJさんのイジメは面白かったですね
また次回もセーブせず暴走されることを密かに期待しています
Commented by BOB at 2008-05-13 17:24 x
こんにちは。
オフ会予定がはっきりせず参加でず残念でした
ヨッパが大発生したようですね
月末お待ちしております
Commented by 釣野好雄 at 2008-05-13 17:57 x
yamameさん こんにちは
オフ会のアップ早かったですね。具合が悪く早く帰った分だけ
時間があったと言うことでしょうね。プータローに乗ってさらに
酔いが加速したのではないですか?帰り道酒気帯びで捕まえ
られなかっただけラッキーでしたね。ススキノ部会もやります
からその時はまた飲みましょう。
Commented by yamame at 2008-05-13 22:35 x
TOKIさん、こんばんは。
シラフの2人(先輩のゆいのじじさん)&酒呑み8人というマイノリティー側の状況でよくあんな
アフォワールドに耐えられますね(~^◇^)
JとYはトムとジェリーみたいなもんですよ。
ってそんないいもんじゃねーですがね。
あとKS師も活躍してたようですが記憶が定かでないっすwww
次回はどうなるんだぁぁぁ~~しらんがな( ^▽^)
Commented by yamame at 2008-05-13 22:41 x
BOBさん、なかなかオフ会にはこられないですが次は絶対来て下さいよ!
貴公子も拉致しますからね。
その時はyamameは酒をセーブする分、貴殿に回しますからフィクサーやクロネコ、シェルパあたりをシバいてください・(`▽´)・:
月末暖かくなればいいのですがリラ冷えで寒いなら6月に延期しようと考えてます。
その前に貴公子と探りに行きますがね^^
Commented by yamame at 2008-05-13 22:48 x
釣野さん、こんばんは。
おっしゃるとおりゲロッパFTyamameでした(/ω\*)
あの後はJと例の駐車場で寝て帰ったので酒気帯びではないと
思いますが林道は酒気帯びでしたね。(反省)

ススキノ部会にはぜひ参加させて頂きます。
その際は「借りてきた(=`´=)ジェントルマンyamame」でいきますので宜しくどうぞ(ライアー~~~)

Commented by "シェルパのJ" at 2008-05-13 23:04 x
いや~ほ~、 (^H^;)
先日はどうもどうも、ご苦労さんでした。
お互いどのくらい飲んでいたのか?何時まで飲んでいたのか
全く不明な宴でした。
本日、公休日の(^H^)は昼近くまで寝てやっと疲れが取れた
感じですが、すぐにディラーへ走り相手の損保会社と談合し中古車の購入商談を開始、本夕目出度く商談がまとまりあのベンツを
廃棄処分にすることに決定となりました。
大変、悩んだあげく今度はランボルギニーのミウラに決定しました
少々、高い買い物でしたが破格の5千7百万を一発サインしてやりました。
相手の保険会社は某損保です、”(^H^;)をだれじゃと思うとるの”
そんな捨て台詞をはいた"シェルパのJ"でした。
横で家のかみさんがもっと易い車にしろ、睨んでいました。
来月からの山女魚解禁に影響が無いことを祈って本日は寝ます。
また、どっか釣りへいくべや~
Commented by としー at 2008-05-13 23:10 x
yamameさん、こんばんは。
おーッ、今回は外で楽しい楽しい宴会だったようですね。
釣りの方はどうしましたか?
僕は支笏湖で1時間半ほどのキャスレのみでした。
・・よって、行かなかった事にしておきます(^ ^;)
Commented by yamame at 2008-05-13 23:29 x
シェルパ、おんしのコメントを魔っていたぞ~~( ^▽^)
これで風呂に入れるべやwww
しかし今回は「Jの災難」って非遅刻監督の映画ばりの災難だったのう。(お互い二日酔いは自業自得だがな・(`▽´)・:

そうかついにベンツからアウディ桑と櫓にしたか!
ベンツのあのひしゃげた顔も好きだったがそのほうがヨカト。
けどあんまり保険屋を脅してると捕まるからほどほどにの。
(マジレスだが4wdだろな。なに買ったか楽しみだわ)

18日は残念だが、今シーズンはいろんなとこ異句部屋!!!
おんしのテンカラテクを魅せてくれや!
じゃあの~~~
Commented by yamame at 2008-05-13 23:37 x
としーさん、今回も支笏湖でスペイでしたか!
自分の好きなフライフィッシングスタイルで休日を楽しめるのは
至福の時ですよ。
いいなぁそうゆうの(´^ェ^)。マイペースが一番。
これが絶対に報われる時が来ます!間違いなくね。
今シーズンは尻別にデカパンガイドでお願いしますね。
( ^ω^)

Commented by かます草 at 2008-05-15 00:34 x
 先日はありがとうございました。かねてからうわさのフレディー VS ジェイソンの戦いを観戦させて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。
 エイリアン VS プレデターもPart2が昨年、上映されましたし、F VS Jも近々、ハリウッド間違い無しですね。
 機会がありましたら、是非、ご同行させて下さい。
Commented by yamame@東京 at 2008-05-15 21:39 x
かます草さん、こんばんは!
今回もすっかりヨッパでしたwww
室内で、かますそう草さんが横にいらっしゃってなにか失礼なことをしたのではないかと心配でしたw
ご無礼をお許しください。

エイリアン VS プレデターPart2はB級映画で面白かったです。
フレディvsジェイソンは今シーズンどこかの渓で対決するでしょう。
楽しみにしてます。
機会があえばフライフィッシャーマン同士で同行お願いしますね。
^^



名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧