人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 第3回海アメ灰(パクリ)

先にことわっておきますが、あまりにも中身のない釣行なので思考が停止してしまいMr.KGのブログのお題をパクリますた。
(_ _)ペコリ

本日、第3回目の海アメ廃に参加したのはとしーさん、アダムスパパさん
アダムスさんは今回が初参加である。
また一人、苦行僧の仲間がふえた(笑)
今回もアイランドに上陸できずSK漁港で竿を振る。
2008 第3回海アメ灰(パクリ)_c0097652_18241968.jpg



潮の流れはいい感じだが、生物反応がない。
2008 第3回海アメ灰(パクリ)_c0097652_18311150.jpg



そして恒例の市中引き回し移動。
アダムス氏は今回がツーハンドデビューであるが、ちゃんと振れているのはさすが本州の
フライフィッシャーマンだ。
2008 第3回海アメ灰(パクリ)_c0097652_18341674.jpg



それにしても海況は厳しい~~(財津一郎って古)
2008 第3回海アメ灰(パクリ)_c0097652_18371076.jpg



またポイント移動したがそこ岩礁地帯でアダムス氏のSTヘッドが岩にからみ回収不能で
切れてしまった!
買ってまだ一回しか使ってないのにもったいない!by E.yazawa

そんなこともあり皆、戦意喪失。
「海アメよ、今日はこのくらいにしたるわ!」
とすて台詞を残して帰路に着いた。

というわけで第3回海アメ肺の結果は三者ともドロー!
次はどうなるか!?というよりこんな釣れない釣りをしてる我々は一般人に
とってはサッドネス(永遠の謎)だろう。

本日の釣行で体が冷えたので明日から雪のない所にリハビリに行き週末に復活だ!
by flyfisher_yama | 2008-01-14 18:53 | flyfishing