サーモングラフティ

先週からのサーモン釣行での登場人物たちです。
c0097652_19594836.jpg




としーさん
c0097652_2061676.jpg



かげまるさん
c0097652_2082765.jpg



KAZUさん
c0097652_20112261.jpg



yamame
c0097652_2094042.jpg



c0097652_2010259.jpg


え?サーモン画像は何処だって?
そんなの関係ね~!
ネプチューンにでも聞いてくれ。(#`ω´)
[PR]
Commented by BOB at 2007-09-30 20:54 x
エ~~~~~~!!!!
シャケいねーじゃん!!

夕日がなんとも・・・・・・・・。
Commented by yamame at 2007-09-30 21:24 x
BOBさん、こんばんにゃ!
鮭?はてそんな生物いましたか・・・・遊星からの物体Xみたいもんっすかね?
この夕日を見ると水野晴男を想いだします。(なんのこっちゃ)
Commented by 『かわせみ』 at 2007-09-30 21:48 x
こんばんは。
以前からず~っとおにぎりに穴を開けて待っているのですが
いっこうに具が入りませんね。
今日、帰りに古平川の河口を見ましたがみんな川に入って釣りを
していましたがあれはいませんね。
定期的にパトカーが来ていますがいなくなるとまたすぐ川に入って
釣っています。そこまでしなくても良いと思うのですが!

おにぎりが待っております。
Commented by TOKI at 2007-09-30 21:53 x
こんばんは
すすんで行きたくはありませんがいい風景ですね
鮭画像は出し惜しまずに早く見せて下さい
それとO川も楽しみにしていますので・・・
Commented by yamame at 2007-09-30 22:43 x
かわせみさん、こんばんは。
おにぎりにはひき続き、梅、タラコなどを詰めておいてください。
鮭は2、3年後に調達できそうです。( ̄。 ̄)

古平河口で川でやってましたね~~。
パトがいなくなるとまたやるってイタチごっこです。
おっしゃるとおりそこまでしなくてもねぇ。
Commented by yamame at 2007-09-30 22:48 x
TOKIさん、こんばんは。
海の風景はおおらかというか川とは違う意味で綺麗ですよね。
でも呆然とたちすくしているアングラーがいるのですよw
来週あたりは塩抜きに淡水に行く計画をかげまるさんと立ててます。
もちろんTOKIさんは拉致ですよ( ̄∀+ ̄)ふっ
Commented by chuel at 2007-10-01 07:41 x
yamameさん、お早うございます。
この画像を見る限り、鮭は釣っていないよと言いたげですが爆釣だったのでしょう!!
この画像にもし鮭が入ってしまうと、HNがぁ・・・イヒヒ
それにしてもサーモンフィッシングとか海アメとか、釣れる可能性が凄く少ない釣りに情熱を燃やせるのは、男のロマンなのでしょうか?
いつも寝不足で釣りをする自分としては、この歩かない釣りが辛く思えるのですが、大きいのに竿をもぎ取られそうになる感触は凄いのでしょうね!
いまのところ鮭ワカメご飯の鮭が不足しているので、朗報お待ちしております!!!!
Commented by 釣野好雄 at 2007-10-01 12:05 x
yamameさん こんにちは
カワセミさん同様、キャベツと味噌を用意して待ってますがなかなか
届きませんね。あぶらげをいれてみそ汁にを作ることにしました。
ところで海のシャケは限りなく難しいのでしょうね。ましてや
フライでとなると・・しかも食わせてなんぼの世界でしょ。
ストイックな釣りが好きなんですね。頑張って下さいね。
Commented by かげまる at 2007-10-01 18:12 x
yamameさん こんばんは。
最近、サーモンウォッチングにご一緒する機会が多い
かげまるです。(w)
今のトレンドは、イルカでもクジラでもありませんよね。
サーモンウォッチングです!双眼鏡を購入しようか迷っています。
Commented by μ at 2007-10-01 18:39 x
yamameさん、今晩は。
これって、もしかして3連荘ですか???
早く塩抜きされた方が・・・
ドライもだんだん厳しくなってきましたよ~!
チョコ釣師からでした・・・
Commented by としー at 2007-10-01 19:58 x
yamameさん、こんばんは。
あれ、その後また海に行かれましたか?
KAZUさんが写っている所、あそこではないですか。
いやー、ご苦労様ゴクロー様。。。
Commented by yamame at 2007-10-01 21:59 x
chuelさん、鮭のいない世界に行きたいとおもふ今日この頃です【'A`】
海は男の浪漫が詰まってますよぉ。海の男のよおおおお、兄弟船よお。
浪漫よりもマロンが美味い季節ですね。
まあ、一言「釣れまへん|ω・´)」
Commented by yamame at 2007-10-01 22:05 x
釣野さん、こんばんは。
石狩鍋っすかあ!いいですね~~。
アタシのを待ってるといつになるかわからないので市場で買ってくるのが
賢明っすW
しかし釣れないですわ。
知る限りの10人近いアングラーで釣った人はいましぇん!
カラフトの好調はどこにいったのでしょうかね。
来年は浜益復活させますぜ(`ε´)
Commented by yamame at 2007-10-01 22:10 x
かげまるさん、ここ最近の同行でストレスをためさせる結果になり申し訳
ないっす。(_ _)ペコリ
サーモンウォッチ・・・それが(・∀・)イイヨイイヨー
もうGETするなんて考えないでそれでいきましょう!
まずは煩悩をすてるところからですね>アタシには無理
Commented by yamame at 2007-10-01 22:14 x
μさんこんばんは。
来週は心身ともに塩抜きしますよ。
淡水でGETしまくらないと納まりがつきませんがな。
まずはFTでそしてドライでが理想ですが、うまく行くかなあ。
とくにドライは厳しいくなってきましね。
Commented by yamame at 2007-10-01 22:19 x
としーさん、懲りもせずにまた行ってしまいましたよ。
で、結果はいうまでもなく惨敗。
鮭釣りでコケるとその日が無駄になりストレスたまりまくりますね。
ご苦労さん~~~の鮭釣りってなんなんだろう。
Commented by 苫小牧(^H^)で~す at 2007-10-01 23:25 x
シャケは一杯いたぞ~、川に。
何でつれねえ~んだ、シャケは釣っていいって誰かが言っていた。
鮭じゃねぞ、シャケだ。
(^H^)はシャケ茶漬けがくいてえ~ !(^H^)!
Commented by yamame at 2007-10-01 23:33 x
ジェイソン、川シャケいましたかぁ!
ジェイソンが川の一部を買ってくれ!そこで釣らしてくんろ!
究極の茶漬けはシャケ+半焼きたらこ+クロネコヤマトの梅干を
永谷園の茶漬けふりかけぶっかけて食うのが(゚д゚)ウマー
マジで明日の晩飯それにしるかな。
もちろんシャケは切り身で買ってだな。(゜゜)(。。) ウンウン
by flyfisher_yama | 2007-09-30 20:13 | flyfishing | Comments(18)