海ボ3人衆、積丹の旅

日曜日、海鮭を探しにとしーさんかげまるさんと積丹に向かう。
前日の雨でいっきに岸よりかぁ!とメジャー志向で行くが・・・・
積丹半島を一周したが、何処にも鮭なる生物はいない。
場所によってはものすごい濁っているしこりゃダメだぁ。
c0097652_19171371.jpg



とりあえず竿だすか。
c0097652_19185481.jpg



c0097652_19191015.jpg



結局10箇所以上回ってなにもイナーイヽ(`Д´)ノウァァァァ
イブニングを古平から余別までまた戻り最後のお願いをするが、
いないなぁ。
c0097652_19233131.jpg



撤収~~
c0097652_19425637.jpg



c0097652_19431447.jpg



これでyamameととしーさんは先週に続き2連敗。
かげまるさんはまだ1敗だからまだまだいけるぞ|ω・´)
今シーズン中に海ボ三人衆は一尾GETを誓うのであった。
一尾とボでは天と地ほどの違いありまっせ。
がんばろ~~~~~~
[PR]
Commented by BOB at 2007-09-17 20:13 x
yamameさん、こんばんは。
きょうは最悪でした、予定の渓には増水で入れず、行った場所も増水でままならず、しまいには30分で帰れるところ事故渋滞でタップリ2時間かかりました、川がダメだと海もダメなのかな?
Commented by yamame at 2007-09-17 21:46 x
BOBさん、こんばんは。
道南は一昨日に大雨振ったようですね。
こちらも積丹は大雨でした。
事故の渋滞は余計でしたね。30分が2時間って!そんな時のためにダッシュボードには文庫本入れておきましょうW

>川がダメだと海もダメなのかな?
それはyamameや奇公史がツリカーメンの呪いをかけてるからですよ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
Commented by かげまる at 2007-09-17 22:40 x
yamameさん こんばんは。
私が土曜日に見たサーモンは、ミラージュだったのでしょうか?
海は厳しいと痛感したかげまるです。
やはり、海は広いな大きいなぁでした。(w)
今シーズン中に、もう一回はチャレンジしてみようと思います。
Commented by yamame at 2007-09-17 22:59 x
かげまるさん、こんばんは。
土曜日は鮭の完全休養日だったようですね。
前日良くても翌日は駄目なケースが多々あり遡上物の予測は難しいです。
もう一回といわず2回くらいいきましょうw
Commented by 苫小牧(^H^)で~す at 2007-09-18 23:51 x
なかなか上手くゆかないようですな~そんな(^H^)は同じ売り場近くの
女性店員と上手くやってます。
こんな報告で良いでしょうか、鮭釣り頑張れ。
Commented by yamame at 2007-09-19 21:34 x
ジェイソン氏こんばんは。
近くの売り場のネーチャンとうまくやっているって・・・裏山杉だべ。
奥さんに通報しますたタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2007-09-17 19:35 | flyfishing | Comments(6)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30