「ほっ」と。キャンペーン

友人のデカパン

私が懇意にしているコイさんが本日尻別本流でデカパンGET!しました。
コイさんとは古い付き合いなので私事のように嬉しいっす!(´^ェ^)
27cmのデカパンです。
おめでとう!
このあと尺越えがフライにド派手に出たらしいですが合わせきれなくて悔しい想いを
したそうで・・・裏山~~
進呈したオービスPM10#3にデカパンの魂入ってよかった。
c0097652_2028113.jpg



アタシは明日から残暑厳しい本州に出張なので来週まで釣はお預け・・・
来週はネィティブ山女狙いに行くぞぉぉ!(`・ω・´)シャキーン
[PR]
Commented by アカガレイ at 2007-08-23 21:44 x
yamameさん、こん○○は。
立派なヤマメですねぇ~。おまけに尺越えも出たんですか。。。
尻別には魚が居ると言うのはほんとよ~~く、よ~~く分っているのですが、僕には・・・。来週までに釣り尽くしておきますね^^なんて言ってみたいところですが、ヤマメに関しては僕の通った後にもたくさん残っていることでしょう^^;;;
本州はまだまだ残暑が厳しいから大変でしょうねぇ~。
お気をつけて(@^^)/~~~
Commented by コイ at 2007-08-23 22:32 x
yamame殿、おばんです!!
画像ドupしてくれたのですね
どうもありがとうございます。
昨日yamame殿のアドバイスどうり
ライズはピン子山女のような感じでした。
超メジャーなポイントだったので、釣れたのが不思議なくらいです。
場所を三ヶ所変えてこの一匹、尻別は疲れますわ。 笑
Commented by yamame at 2007-08-23 23:08 x
アカガレイさん、こんばんは。
出張先は土曜から35度の熱帯地帯です。
帰ってくるまえに夏バテになり釣りに行けなくなるのだけは阻止しなければなりません!(`・ω・´)シャキーン

尻別はデカイのがいるのですが、プレッシャーが高いので中々顔をみせてくれないようです。
そんなハイプレッシャーな条件の一尾も価値があるし釣れると素直に嬉しいですがアタシは道南志向野郎なのでアカガレイさんや、BOBさんテリトリーでネィティブな山ちゃんを釣りたいっすね。
来週いきますよ!^^
Commented by yamame at 2007-08-23 23:10 x
こいさん、こんばんは。
尻別対策は何回も二人で検討した甲斐があり貴重な幅広をGETできて
なによりです。ほんとによかった(´^ェ^)
そういっているアタシは尻別にはまだ行ってない現実はヘタレですねw
来週末機会があえば道南に行きましょう!
コイさんの例のデカフライでビシバシ!!ネイティブデカパンGET
しましょう!
Commented by 苫小牧(^H^)で~す at 2007-08-23 23:54 x
仕事頑張ってきてね~。
あっそうそう、就職一つ内定しました。
これで釣りにビシバシいけると思いきや、なんだか土日はしばらく
休めない感じです。
もうひとつの方が決ると、道南もいけるのだけど。 (^H^;)
Commented by chuel at 2007-08-24 17:07 x
yamameさん、こんばんは。
尻別の大山女魚、綺麗ですね~。
流石清流に棲む山女魚と言った感じでしょうか。
残暑厳しい本州へのご出張は大変ですね。
釣りをするためにも、体調管理にはお気を付け下さい!!
来週は尺山女魚ゲットでしょうか?w
Commented by かげまる at 2007-08-24 18:24 x
yamameさん こんばんは。
中央への出張は暑くて大変そうですね!頑張ってください。
お酒の飲み過ぎにもご注意してくださいね!
コイさんの釣られた山女は「すっげぇ〜!どんだけぇ〜」と
いった感じです。
※今夜、カラフトブラザーズ出発です!
Commented by BOB at 2007-08-24 20:09 x
yamameさん、こんばんは。
出張お疲れ様です、残暑が厳しそうなので体調管理はしっかりとして下さいね。
体調崩すと釣りにも行けませんからね。
Commented by YAMAME@群馬 at 2007-08-24 22:08 x
ジェイソンさんこんばんはこっちは熱帯夜ですのでエアコンかけて寝まする
就職先決まっておめでとうございます
もう一つも決まるといいですね。
落ちついたころに釣りに行きましょう
Commented by YAMAME@携帯 at 2007-08-24 22:42 x
BOBさんこんばんは
来週はそちらにおじゃましますー
後で連絡します。
よろしくお願いします
天気ょければいいなぁ
Commented by YAMAME at 2007-08-24 22:59 x
CHUELさんこんばんは
尻別が清流日本一に選ばれましたね。
貴殿がホームリバーにしているから喜びもひとしおですねー
いつまでも綺麗であってほしい
ゴミを拾うCHUELさんも一役かってますね。
Commented by yamame@朝から暑い at 2007-08-25 07:37 x
かげまるさん、おはようございます。
朝っぱらからホテルのロビーのパソコンからカキコしてます(笑)

今頃はオホーツクでTOKIさんとカラフトをGETしてウハウハ喜んでいる
ことでしょうw
そして昼からはヤマメ釣りの予定かな?
いいなぁ早く帰りたいっす
しょーがないから仕事いくか・・・・・
Commented by としー at 2007-08-27 22:08 x
yamameさん、おばんでーす。
まだ出張中でしたか?
暑い中ご苦労様ですね。
それでは先週の釣りはお休みですね?
上の画像、グット山女が写ってますね。
今度はyamame先輩がこんな山女を釣って下さいね!


Commented by yamame at 2007-08-28 21:32 x
としーさん、こんばんは。
本州は明日から少し涼しくなるようです。
明後日には帰ります。

山女釣りにろくにいかないうちにシーズンも終盤にきてしまい、あせってますw
週末は本格的に山女狙いで行ってきます。
釣れるかなぁ~~~?
by flyfisher_yama | 2007-08-23 20:32 | flyfishing | Comments(14)