「ほっ」と。キャンペーン

オフ会インばんけい温泉

hotmanさんに主催していただいた。温泉つき別荘でのオフ会は皆さんでワイワイやりながら
楽しいひと時をすごせた。
このメンバーには酒が不可欠で、ビール、日本酒、焼酎、泡盛、シェリー酒とドラえもんポケットから出るわ出るわ。
甘酒でハイになってた御仁もいました。(笑)
温泉も内風呂、岩風呂と二つもありμ親子は3,4回入ってたな?^^
もう最高。

釣果は若干一名、とてつもない虹(50後半、40後半、20くらいか?)をGETして皆さんに
白い目で見られてましたねw
イニシャルはTN氏(´^ェ^)
川にたたき落ちた御仁もいたなぁ( ^∀^)ゲラゲラ

μさんの娘も参加してむさいオヤジばかりの中で和ませてくれました。
娘に感謝。

最後にhotmanさんには感謝の気持ちを込めてお礼を申し上げます。
また機会を作ってぜひやりましょう!


c0097652_1827130.jpgc0097652_18271288.jpg


c0097652_1837793.jpgc0097652_18372091.jpg


c0097652_1838019.jpg
c0097652_18382097.jpg


c0097652_1838324.jpg
c0097652_18384212.jpg


c0097652_18403221.jpgc0097652_184039100.jpg
[PR]
Commented by μ at 2007-04-29 19:18 x
yamameさん、こんばんは。
楽しかったですね、花見会!
ツールボックスの中に見つけましたパラシュート!
天女が、パパより上手と・・・
あたり前ですよね・・・トホホ
Commented by flyfisher_yama at 2007-04-29 19:23
μさんこんばんは。花見良かったですね。
今度はキャンプオフかなぁ。なんでもいいからやりましょう!
パラシュートは適当に巻いても大丈夫なものです!かな?
それよりもμさんが現地販売してくれないのでフェザントニンフ巻いてますが、面倒くさいっす【'A`】
ああ、天女に宜しく!
Commented by かげまる at 2007-04-29 19:37 x
yamameさん こんばんは。
焼き肉・温泉付き「花見の宴」は楽しかったですね!
そう言えば、フライを巻くのを初めて見ました。
やっぱり私には向いてなさそうです、アハハ。
夏のキャンプオフも楽しそうですね!
代表のニセコの別荘が借りられたらイイなぁ、温泉付きだし。
アレ?それではキャンプでは無い・・・。
釣りとお酒があれば、スタイルはどうでもOKですよね!
Commented by 『かわせみ』 at 2007-04-29 20:01 x
こんばんは。
オフ会、花見の宴は最高でした。
お酒もいろんな酒があり、大満足の日でした。
ぜひ、ぜひ、またやりましょう。
Commented by yamame at 2007-04-29 20:32 x
かげまるさん、こんばんは。
花見は大盛況のうちに終わり楽しかったですね~~
hotmanさんに感謝(_ _)ペコリ

そのニセコ温泉つき別荘いいですね!
なんとか借りて実現しましょう!
イブニング後のニセコオフ!(・∀・)イイヨイイヨー
また酒呑み放題DE温泉やりたい!
Commented by yamame at 2007-04-29 20:37 x
かわせみさん、酒、温泉、釣り談義、翌日釣りって最高の日でしたね。
今度はがげまるさんのニセコが借りれればいいなぁと勝手に妄想してますw
夏の釣りですから次回は皆さんそれなりの釣果があるでしょう。
面白くなってきましたね。
Commented by TOKI at 2007-04-29 21:02 x
こんばんは
甘酒highです
私もフライを巻く現場を初めてみました
と言っても事情がありよく見てませんでしたが
インコフライを巻いて釣れるまでやってみたいので
また今度詳しく教えて下さい
次回企画楽しみです
Commented by yamame at 2007-04-29 21:50 x
tokiさん、こんばんは。
あまった甘酒持ち帰り晩酌中ですか?^^
天女に仕えてましたからタイイングを見逃しましたね(笑)
インコフライはドライに適してるかな?まぁとりあえず作って
それでGETといきましょう。
Commented by BOB at 2007-04-29 22:15 x
今晩は。
花見の宴はどうやら盛況の様でしたね。
こちらもゲストに喜んで頂いて楽しい1日でした。

しかしのんべー親父の集まり凄いでしょうな。
Commented by yamame at 2007-04-29 22:59 x
BOBさん、こんばんは。
ベランダでの焼肉は寒かったのですがそれでも皆さんビアを2,3本呑んでました。その後はチャンポンで温泉!しかし凄まじい人達ですw
TOKIさんと天女は甘酒でしたが。
次回のオフ会、ぜひ参加して凄さを体験してください(^_^;)
Commented by chuel at 2007-04-30 05:56 x
yamameさんお早う御座います。
先ほど釣野さんのHPを見てあの虹鱒に驚いてしまったchuelですw
今まではこの時期のフライでの釣りって、『どうせ釣れないだろ~な~』的な印象でしたが、yamameさんや釣野さんの釣行を見ていると『全然いけるじゃん!』的な印象に変わってきましたw
しかしあんな大きな虹を一人で釣り上げたとなると、今年一年の運気は下がってしまいますよねw
でも羨ましい~w
Commented by 釣野好雄 at 2007-04-30 12:23 x
yamameさんこんにちは。
三石の昆布焼酎、旨かったす。送っていただいた写真を見る限り
ヘロヘロの極みですね。楽しかったから酔うのも早い、ということで
勘弁して下さい。で、次の会はいつにしましょうかね。
Commented by yamame at 2007-04-30 16:44 x
chuelさん、こんにちは。 >羨ましい~w って貴殿も50越えGETしてるじゃないですかぁ!ヽ(`Д´)ノウァァァァ

釣野さんの虹は迫力満点でしたね。鼻曲がりの雄かなぁ。
私はともかくchuelさん、釣野さんがこの季節から50オーバー釣ると
他の人達がしらけてしまいますからもうやめにしてください(笑)

Commented by yamame at 2007-04-30 16:51 x
釣野さん、ヘロヘロはお互いさまですからノープロブレム^^
釣野さんの泡盛もきつかったけど旨かったです。
度数からいうと一番強かったですね。次がμさんのジャックダニエル、その次が誰のかな(笑)
次回は夏にやりたいですね。でもイブニングをやってしまうと遅くなるから
、それをどうスケジュール組むかですね。
あとキャンプorかげまるさん御用達別荘?
かげまるさん勝手に妄想してますのでご容赦(_ _)ペコリ


Commented by 苫小牧(^H^)で~す at 2007-05-01 22:44 x
Yamameさん、多忙な中スケジュールを割いて頂き感謝です。
同い年が居ると安心する(^H^)です。
また、仕事が忙しくなるようですが体に気を付けて頑張りましょう。
今度はニセコですか? 良いですね。 良いですね。!(^^)!
ではまた行きましょう、アソコやアソコへ(^_^)v
Commented by yamame at 2007-05-01 23:25 x
hotmanさん、花見大盛況でしたね。幹事ご苦労様でした。
不惑の同じ年で頑張っていきましょうヽ(^o^)ノ
そちらもこれから大変でしょうが、熱い男なら問題なく乗り切れるますよ。

夏のニセコいいですよね!
キャンプ、別荘、ペンションと色々とケースがありますから皆さんの意見を聞いていずれかに実現させましょう!
by flyfisher_yama | 2007-04-29 18:44 | flyfishing | Comments(16)