一回休み

今週末から4、5日東北出張となり釣りは一回休み・・・・で振り出しにもどる(^^)
みなさんは頑張ってきてください。
c0097652_21583983.jpg



marry「私はどうなるのよ~?」
おまえは実家でまったりしておいで
c0097652_2201833.jpg

へーい
[PR]
Commented by flymagic at 2007-02-27 23:07
yamameさん、こんばんは。
東北出張ですか! 東北ではサクラマスを狙うのですか(笑)。
そーそー、ストークのオーナーさんにヨロシクお伝えください。
お土産はyamameさんの釣ったサクラマスでOKです!
Commented by chuel at 2007-02-28 03:57 x
yamame殿お早う御座います。
今週は出張ですか~、お体を休めるには丁度良い出張になったのでは?(笑)
3月解禁の河川へはくれぐれも迷い込まないように、気を引き締めて頑張って来てくださいね!【壁】彡サッ
Commented by かげまる at 2007-02-28 12:41 x
yamameさん こんにちは。
カワイイmarryちゃんはお留守番ですか。MACG4の上は
暖かそうですねぇ。ここは居心地良さそう。
yamameさんが1回お休みの間に1号・2号で自主練しておきます。
Commented by BOB at 2007-02-28 16:58 x
今晩は。
yamameさんは1回お休みですか、
BOBは明日から2週間ほどの出張を言い渡されました、
2週間と言われましたが、おそらく20日頃までの様です、
その間に日曜はなんと3回も・・・・・・・・
BOBは3回お休み21日入れると4回も、(T_T)
Commented by yamame at 2007-02-28 21:25 x
akaさん、昼間はどうも。
東北のサクラまた釣ってみたいですよ。夢のまた夢ですけどね。
ストークには今回行く時間がありまんので次回ですね。
それよりも十勝のアメは私にとっていまだ幻なのでGETしたい!
行きましょう!
Commented by yamame at 2007-02-28 21:27 x
chuelさん、今回の出張先は気仙沼の隣町で岩手との県境に位置した
ところです。
そこに太い川流れているんですよ!
さて竿を隠し持っていくかな(^^)
Commented by yamame at 2007-02-28 21:33 x
かげまるさん、古い青座布団の上はちょうどマリが座るのにいいサイズなんですね。ここでよく、うたた寝してますw
週末に1号、2号さんでデカイのGETしちゃうじゃないですかぁ?
楽しみだなぁ。
Commented by yamame at 2007-02-28 21:43 x
BOBさんは4回休みですかぁ( ToT)‥…
つらいですね~出張先で竿持って暴れないでくださいね。
BOBさんが暴れると誰も止められませんから(^o^;)

冗談は抜きにして3月下旬から復活ですね。
その頃はもう川もいいところがあるでしょう。
休んだ分まとめて釣ってください。
Commented by 今晩は~苫小牧 本間で~す at 2007-03-07 19:19 x
出張ご苦労さまでした。<(_ _)>
今時期オフ会は海アメ派と川派に分れているような傾向ですね。
大きな魚を釣ると快感が忘れられなくなるのですか?
どうも海はとらえどころがないので、待つ釣りになりがちですね。
渓流釣りを初めてからどうも好みが変ったようで、yamameさんや
かげまるさんや1号さんをみているとうらやましく思えます。
今年は何処かの川で一緒出来ることを楽しみにしています。(^_^)v
Commented by yamame at 2007-03-07 23:08 x
hotmanさんこんばんは。
そうですね。川と海に分かれて行動してますね。
今時期はこんなもんでしょうが、4月以降は川アメ、雪代前の渓流がメインになるから川でしょう!
あと湖もあるか・・・
テンカラで狙うのはその時期頃からでしょうかね?
何処かのフィールドでお逢いしましょう( ^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2007-02-27 22:01 | flyfishing | Comments(10)