おっさん達の帰還

肩が痛い・足腰が痺れるウォルトン・リハビリメンバー(NITT、KAZU、yamame)で海アメを求めて島牧でリハビリ治療を兼ねて釣りをする。
治療の効果はなんといってもアメをGET!することにより嬉しい麻痺を起して痛みを忘れるはずだったが、フィールドは波足が長くのびている。
いやな予感がしたが、おたっしゃクラブ3人衆はリハビリ治療を開始した。
c0097652_1629425.jpg



だが予感があたりアタリすらない(正確にはアタリのようなゴミのような・・・・・・が一回だけ)
仲間も同じくなにも無い・・
c0097652_16361519.jpg



AKAさんが昨日に同ポイントでGETしたが、午後から荒れてゴミと濁りがひどかったそうだ。
その影響があるのか気配が感じられないまま午前中で撤収。
BOBさんは朝一に18番で2匹痛恨のバラシ!その後はshinyaさんと風車で合流して
頑張っていたようだ。

帰り道でサクラのポイントを2箇所眺めて、札幌には15:00に到着。
c0097652_16432289.jpg

おっさん達のロードオブリハビリはまだ続くのだった。
[PR]
by flyfisher_yama | 2007-02-25 16:47 | flyfishing | Comments(14)
Commented by BOB at 2007-02-25 19:30 x
お疲れ様でした。
2枚目の写真なんとコメントして良いのか・・・・・・・・(´・∀・`)
明け方の18番は良かったですよ、
フライの方がキープサイズを上げてましたね、
自分はGET出来ず2本バラシで終わってしまいましたが
でもねアメ君の姿は波打ち際で見ましたよ、みただけですがね。(/_;)

また次回頑張りましょう。
Commented by flymagic at 2007-02-25 19:54
yamame先輩、お疲れ様でした。
昨日の夕方の時点でコビチャは難しいかな?と思い連絡しましたが
嫌な予感は的中したようですね・・・残念です。
波足に長い状況は強風、高波と同じくらいの悪条件だと思います。
まだまだ、先は長いのでまた今度一緒に頑張りましょう!
Commented by yamame at 2007-02-25 21:00 x
BOBさんお疲れさまでした。
2枚目の写真は「敗軍の将多くを語らず」を表現しています(笑)
将ではなく「おっさん」ですがね。
18番でのバラシは残念でした。朝だけよかったようで、こちらはポイントの選定ミスでした。
次回に繋げます。
Commented by yamame at 2007-02-25 21:05 x
AKAさん、コビチャはやはり予想どおり底荒れしていたようで、ゴミが
けっこう引っかかってきました。
それと波足の長いのは駄目と判断できなかったのが敗因ですね。
いい勉強になりました。
また同行しましょう!
Commented by chuel at 2007-02-26 00:19 x
yamame殿こんばんは!!
HPのカウンター25000を踏んだのは何を隠そうchuelです!(大した自慢ではないですが。。。)
身体の方は大丈夫ですか?
これからハードな渓流が控えていますので、ご無理はなさらないようにして下さいね!
そろそろワクワクが抑えきれなくなってきたchuelでした~。。
Commented by かげまる at 2007-02-26 09:02 x
yamameさん おはようございます。
1号・2号の為に海アメを残していただけたのですね!
ありがとうございます。そのご厚意に沿うよう頑張ります!
Commented by 釣野好雄 at 2007-02-26 15:26 x
yamameさん こんにちは。
そうですか、リハビリならずでしたか。厳しいですね海アメは。
ブログを見てるとなんかyamameさんが修行僧のように思えて
きました。こんどは「なむあみだー」とか「ほーれんげきょ」とか
言いながらキャストすれば大願が成就されそうな気がしますが・・・
Commented by 『かわせみ』 at 2007-02-26 20:33 x
こんばんは。
毎回ですが、厳しい修行ですね。
最近、苫小牧でも遠く感じ始めた『かわせみ』です。
でもこれで、雪が融けると島牧だろうが、何処だろうが
遠く感じないのが不思議ですね。
Commented by yamame at 2007-02-26 21:36 x
chuelさん25000キリバンGETしていただきありがとうございます。
貴殿には金のアントを差し上げます(´^ェ^)
いよいよ渓流シーズンが近づいてきて気持ちが高揚しているのは
よくわかりますよ!
早春の小春日和の日中にドライにヒットする至福の時はもうすぐそこに
来てますよ~。まずは切り込み隊長chuelさんがドライ#16~20くらいでヒットさせて景気づけしましょう。
Commented by yamame at 2007-02-26 21:44 x
かげまるさん「ボとは慕した時のことをいふ」by開高健(嘘)
まあ、意味不明ですね( ̄ェ ̄;)
腎臓人間1号、2号さんをゲストに迎えガイドするのはもう1、2回修行をつんでからと心に決めました。
アメの小春日和にセッティングしましょう。(そんな日があるのか不明・・)
Commented by yamame at 2007-02-26 21:48 x
釣野さん、念仏のyamameとして影の釣りを目指しますw
だけど釣れませんわ!
まだまだ修行がたりないということですね。
夏には釣野さんと近郊お遍路お願いしますね(^^)
Commented by yamame at 2007-02-26 21:57 x
かわせみさん、雪どけともに行動範囲がどんどん広くなりますね。
今年も修行の旅が続きそうです。
春からhotmanさんテリトリーをテンカラで完全制圧してください!
信玄vs謙信の戦いみたいで外野から見てると面白くなりそうですよ(o^∇^o)



Commented by としー at 2007-02-27 20:56 x
yamame先輩♪こんばんは。
あらーッ、今回は「肩が痛い・足腰が痺れるウォルトン・リハビリメンバー」・・!?
どうやら今回は釣り黄金メンバー様はリハビリ治療の釣果は得られなかったのですね。
それでは次回の釣行では是非とも完治できるといいですね。
でも確か僕の記憶では前回、KAZUさんは釣りましたもんねー・・僕が散々頑張っても釣れなくてあきらめたポイントで(笑)
Commented by yamame at 2007-02-27 21:36 x
としーさん、こんばんは。
今回は日曜日ということで午前中であっさり引き上げた3人でした。
次回はどうかな?
今週末から東北出張でわたしゃ一回休みですがね。
としーさんはがんばって来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード


北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
flyfishing
スポーツ観戦
音楽鑑賞
カボスハート(ミーハー)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月

お気に入りブログ

気ままにキャスト ...
Things

link

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
venushack.co..
from venushack.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
釣り人多し
from 渓流IN北海道
寒そうだけどそんなに寒く..
from 渓流IN北海道
本日の水の色はどうなんだ?
from かげまる日記
本日は、バラシ祭り♪
from かげまる日記
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..
2009道南遠征Vol...
from ヒグマのお庭でこっそりフライ..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧