虹を見たかい?

ステッペンウルフばりでワイルドで行こう!とウォルトンメンバー、AKAさん、KAZUさんと
クロスロードをぬけて新規のダム湖へ。
お!ライズしたと一同浮き足立ち,そそくさと支度し出艇する。
c0097652_19302744.jpgc0097652_1931689.jpg


ダム湖を3手に分かれて探るがだれにもアタリがない!
IT`S A BEAUTIFUL DAYになる予定がなんと全員簿!Oh,my God!!
c0097652_1939782.gif



ダム湖をあきらめて渓流に切り替える。しかし水温は6.5度とドライには不利な条件。
不吉な予感はあたり、3人で20cmサイズの虹と山女一匹づつだけ(AKAさんがニンフで引き出す)
おまけにTKさんが大嫌いな魚道なし堰堤にぶちあたりTHE END.
c0097652_19454820.jpgc0097652_19463631.jpg


本日はWILD THING!!!
c0097652_20124297.jpg

[PR]
Commented by BOB at 2006-11-03 20:36 x
yamameさん一言 (〃_ _)σ念を込めて、ご愁傷様でした。
BOBは明日もせっせとお仕事!!
Commented by yamame at 2006-11-03 21:08 x
ジャントニオさ・・・ぼ、BOBさん乙です!
今日は何かありましたか?こちらは平和でした。
お仕事ご苦労様です。明後日は当然Fish On!しに行かれるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by BOB at 2006-11-03 22:27 x
こちらも平和に仕事でしたよ。
いやね、ただね、羨ましいだけなんです (ノ_<。)ビェェン
明後日は午後からの出撃かな、BOBは3歩で行けるからいいけど
そろそろ山岳渓流のラストでも行こうかな。
Commented by yamame at 2006-11-03 23:48 x
BOBさん再び乙です!
仮に私が日曜日しか行けない立場になったらやっぱり辛いです。

でも3歩でいけるフィールドがあるのは救いですね。
山岳も雪まじかですなぁシミジミ( ´ω`)
Commented by 釣野好雄 at 2006-11-04 09:36 x
のっけから IT'S A BEAUTIFUL DAY のアルバムジャケットですか。
いや~大感激です。「WHITE BIRD」最高です。
今年の冬は昔のLP探し出して聴こうかな、と思っとります。
Commented by yamame at 2006-11-04 10:38 x
釣野さんこんにちは。
私もLPは200枚ほどあるのですが、実家に預けたままで、保存が悪い
からしのってます。
これから実家の庭囲いを手伝いに行くのでついでにLPの状態を確認してみよう。
Commented by abu-z4 at 2006-11-04 19:45
yamameさん、こんばんは。
懐かしい曲名が沢山でてきましたねぇ。
今度、その辺の時代の音楽ネタを、ゆっくり話してみたいですね。
僕もかなり好きですよ。
Commented by yamame at 2006-11-04 20:30 x
ABUさんは私と同じで真冬は釣りオフ出したね。
音楽ネタはご存じのようにロック、フュージョンだけでも沢山有ります。
このネタで一冬越しましょうよ^^

Commented by TK at 2006-11-04 23:14 x
おばんです
上から3番目の右側はイヤな光景ですねぇ
真ん中を階段状にしてくれるだけで全然違うんですけどね
そういうところだけ琴似発寒川を見本にして欲しいですねー



 
Commented by yamame at 2006-11-05 19:52 x
TKさん、こんばんは。
なるほど階段状堰堤だと増水すれば乗り越えていける確立があがるわけですな。
そのほうがお金もかかるから工事業者も潤い、しかも魚もあがれる。
一石二鳥なのに・・・ほんとにお役人はなにもわかってない(`ε´)
by flyfisher_yama | 2006-11-03 20:13 | flyfishing | Comments(10)