晩秋の支笏湖ドライ

いつもお世話になってる喫茶店のオーナーTOYAさんのところで食事していたところ
先週、支笏湖で50オーバーをドライでGETした釣り人お2人が来ていていろいろ話を聞いて
るうちに行きたくなり日曜日に行く決意をしました。
かげまるさんがデカブラウンをGETしたちょっと前にドライでGETしてます。
燃えてきたなぁ~~~


c0097652_2213668.jpg

[PR]
Commented by chuel_06 at 2006-11-02 04:45 x
お早う御座います。
とうとう50cmオーバーの虹鱒をアップする日が来ますね!!
期待しております!!
Commented by 釣野好雄 at 2006-11-02 18:43 x
yamameさんこんばんは。
支笏湖の水彩画、素敵ですね。yamameさんが描かれたのですか?
澄んだ空気が感じられます。
ところで、日曜の支笏湖大物釣って下さいよ。ブログの更新すごく楽しみにしていますから。
Commented by かげまる at 2006-11-02 20:02 x
こんばんは。
明日支笏湖に行って来ます。yamameさんがFTを駆使するという噂を小耳にしましたので、私は餌とヤスとバッテリーを・・・。
取り乱して失礼いたしました。3日間とも天気が良さそうですので、楽しい釣りが出来ると良いですね!
※上の絵はyamameさんが書かれたのですか?
Commented by μ at 2006-11-02 20:40 x
お晩です、yamame様。
かげまる様との支笏湖 「ガチンコ勝負!」、なんかワクワクします。曜日が違うとはいえ、かげまる様の先行逃げ切りか、yamame様の後追いブチ抜きか。いや~興奮しますね!
ところで、馬券は何処で買えますか?
冗談はおいといて、「どっちも、頑張れ~!」
Commented by yamame at 2006-11-02 22:43 x
chuelさん、こんばんは。
支笏湖の前に明日は南で浮き輪浮かべます。
前哨戦ですね。
どちらも完敗するようなことになるとトラウマになります。(lll´Д`)
Commented by yamame at 2006-11-02 22:48 x
釣野さん、絵はネットで拾いました。
おふくろが水彩をやっていて似ていた絵だったので思わず・・・・・
私は絵の才能はまったくないです(笑)
まあ、支笏湖は気ばらずに行ってきます。
銀の龍のぉ背にぃ乗ってぇ~~♪
Commented by yamame at 2006-11-02 22:52 x
かげまるさん、釣りキチパワーで風邪治しましたね。w
そして明日出撃ですかぁ!私は新規のダム湖でFT浮かべてきます。
支笏湖の情報おまちしております。
残り物に福があるかもしれませんから^^;


Commented by yamame at 2006-11-02 23:03 x
μさん、こんばんは!
支笏湖ダービーはかげまるさんのぶっちぎり圧勝のような悪寒【'A`】
私は、なにもいない湖で呆然とたたずんでいるような気がします。

と敗北宣言しておくと釣れるかも・・・お調子者のyamameでした。
by flyfisher_yama | 2006-11-01 22:02 | flyfishing | Comments(8)