人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログバトン

ブログを開設したばかりの私のところに、ABUさんから下記の内容のバトンを渡されました。
うまく答えられるかは?ですが、とりあえずやってみます。

FlyFishing Baton 2
フライフィッシングに関する質問を
バトンとして渡された(トラックバックされた)ブロガーが
その質問に答え、次のブロガーを選び出し、バトンを渡すというルール。
batonには「指揮棒」という意味もあり、ブログ上の繋がりを終わらせることも
その指揮者の手にゆだねられている。
また、batonを受け取り、その質問に答えるエントリーをしたら
batonを渡したブロガーのエントリーにトラックバックを返す。

今回のFly Fishing Baton 2の質問は・・・
Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
Q2.最近のお気に入りの道具は?
Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。

Q1.今シーズンの思い出深い釣行は?
最近の傾向として山奥志向が強くなり、夏は渓流の上流部を彷徨ってました。
その中でも天然ウォータースライダーを経験した渓は印象に残ってます。
夏の水浴びは気持ち良かった・・・(そうゆう問題ではないでしょうが)
ブログバトン_c0097652_17505048.jpg



Q2.最近のお気に入りの道具は?
夏の渓で多用した竹竿たちですね。
効率からいうとカーボンにはかないませんが、あの質感といい竹のぬくもりは捨てがたいものが
あります。そして山女には「shu net」がつき物です。
ブログバトン_c0097652_18181558.jpg



Q3.自分をひとことで言うなら、どんな人?
この質問は誰でも答えずらいでしょう(苦笑)
自分の表現ではないのですが、座右の銘は「人生は釣りだ!」w

Q4.これから先、行ってみたい場所、釣ってみたい魚種は?
今年の春まで仙台にいましたが、東北の渓流には行かれずじまいでしたので
岩手周辺の人里の渓で軟調の竹竿で山女を釣ってみたいですね。

Q5.一人でも複数でもイイので、Batonを渡すブロガーを紹介してください。
じゃあ、道南の渓流を歩く巨人BOBさんにバトンタッチ!!
BOBさん宜しくどうぞ!
by flyfisher_yama | 2006-10-22 18:32