人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はコミュニケーションブレイクダウン

週末はクロネコさんの腰痛快気祝いでいつものトリオでGO!
今回はクロネコさんのリハビリも兼ねての釣行とあって無理せず2kmくらいで
戻ると打ち合わせしたつもりがコミ不足で伝わってなくて大冒険の旅になってしまいましたw

向かったフィールドは数日前に100mm近い降雨があって笹濁りと水温低下していたが
大魔神にはそんなの関係ねー♪。
釣り開始、第一投で400mmGET、さらにそのすぐ下流で4号テグスぶち切られの大物をヒット。
その後にもコンスタントにヒットさせてます



週末はコミュニケーションブレイクダウン_c0097652_17575412.jpg
何故、そんなに釣れるのか?を本人に聞くとアレですよアレと極意を語ってくれて
南斗拳サウザーの秘密を知った時と同様な衝撃を受けましたw




週末はコミュニケーションブレイクダウン_c0097652_18052295.jpg
結論からいうと大魔神は400mmクラスを筆頭に二桁。
疑似餌部隊は200~300mmクラスをを数尾。
いやー、大魔神に対抗するにはアレをやるしかねえなあ

週末はコミュニケーションブレイクダウン_c0097652_18013513.jpg
そんな中、クロネコさんが超高速で先行。
2km戻り地点にもいないくて30分以上待っても戻ってこないから「下ル」目印を残して
戻ろうと大魔神と相談。

週末はコミュニケーションブレイクダウン_c0097652_18371920.jpg
しかし腰痛が再発して動けなくなっていたらやヴぁいから1km以上先の脱渓地点へ
行くと枝文字で「上ル」があり本人はすでにプーさん通りを一人で戻っていた。
本人に聞くと脱渓地点で2時間待ってたけど来ないからプーさんに怯えながら林道を
歩いていたとの事。

とりあえずぷーさんに会わずにすんでよかった。
次回は入釣前の打ち合わせをしっかりやりましょう。



by flyfisher_yama | 2017-09-24 18:43 | flyfishing