お気楽コースは釣果もお気楽

久しぶりに岩魚の楽園にいつものトリオでGO!

c0097652_18153410.jpg
昼には脱渓するので今回はお気楽コースを選択。
ロケーションは相変わらず素晴らしい。


c0097652_18220878.jpg
すぐに入釣できる場所なので真新しい先行者の足跡だらけ。
そんな中、尺をGETできたからなんとか行けるかな?と思ったけど。
その後はチビちゃんばかり



c0097652_18244373.jpg
やはり、アプローチに苦労しないとここは大物がヒットしないようで。
今日はお気楽コースだから仕方ない。
久しぶりの絶景ロケーションを楽しめたから良しとしよう。
c0097652_18272065.jpg

[PR]
Commented by かげまる at 2017-07-30 23:10 x
yamameさん、昨日はどーもでした。
大きいのはどこへ行っちゃったのでしょうか?
ずっと上の方かな。またいつか、行きましょう!
Commented by yamame at 2017-07-31 20:37 x
かげさんこんばんは。
楽園はロケーション抜群だから人気があり人が入るのでしょうね。
デカいのはあの辺だと思いますw
Commented by BOB at 2017-08-03 18:44 x
yamameさん、こんばんは。
楽園のロケーション相変わらず健在でしたか。
大雨の影響は無かったのですか?
デカいのがいるあの辺・・・行きたいですね。
Commented by yamame at 2017-08-04 21:25 x
BOBさんこんばんは。
この日は雨の影響もなく逆に水が少なかったですね。
そのせいか釣り人の足跡と下流域は車がいたるポイントに止まってました。
去年に行ったあの辺がやはりベストですかね?
気合をいれて去年のロングコース行ってみますか?
機会があえばD&K氏と同行して黄金の釣りカルテットでGO!
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2017-07-30 18:29 | flyfishing | Comments(4)