本日は話題てんこ盛り


日曜日未明にあのD&K氏と出撃!車中ではアレのRED NIGHT BLACK NIGHT DVDで
自分だけ盛り上がって現地には早朝に到着。
c0097652_19293055.jpg
入釣でいきなりクロネコさんが400mm近いホウライGETするがそれだけで後が続かないから速攻で見切りをつけて移動。
そこでは今度は大魔神がいきなりデカいのをヒットして速攻ラインブレイクw
 そこで自分は前のめりにダイブ!風呂上りの親父の絵www
夏のダイブは気持ちいいわ( ´∀` )


c0097652_19363021.jpg
ここでも後が続かないからまた移動www
移動3度目の正直でようやくチェルノ君に幅広460mmがヒット。


c0097652_19421476.jpg

その後、クロネコさんが500mm~600mmサイズを2連続でヒットさせるが
一尾目はラインブレイク。近くで見ていたがデカかった。
2尾目は木に巻かれてフックを伸ばされてフックアウト(´;ω;`)ウゥゥ
ここのデカ虹は一筋縄ではいけまへん。
ここで大魔神が登場してクロネコさんがフックを伸ばされたポイントで570mm
GET!あー大魔神w
 自分はセミフライを見切って水底に潜ったデカ虹を確認したのでドライを
とっかえひっかえしたけど反応がないからニンフで仄暗いところをゴロゴロ転がすと
きましたねえ。560mm!

c0097652_19541180.jpg
最後は脱渓ポイントで風でノースフェイスのキャップが飛ばされて川に奉納。
今シーズン用に買ったばかりだったから残念だなあ。
いろいろあった日曜日でした。




[PR]
Commented by かげまる at 2017-07-23 20:04 x
今日も、Good jobでしたねぇ!
深いプールから引きずり出した虹鱒様は太かったですね。
リベンジ釣行には、是非お付き合いください♪
Commented by yamame at 2017-07-23 21:17 x
かげさん、今日は暑く、釣りも熱かったですねw
バラシの2尾は曲者ですがやりがいのあるデカ虹ですから
来月リベンジに行きましょう。
 さすがに眠いので速攻で寝ますw


Commented by 釣野好雄 at 2017-07-24 15:22 x
最強のトリオですね。
Commented by yamame at 2017-07-24 21:19 x
釣野さんこんばんは。
最強は21世紀精神異常者Dさんでしょうw
クロネコさんは笑い仮面の西京ポセイドンの目覚め。
自分は鱒をGETするためにはFFでの手段を択ばない太陽と戦慄の最凶基地外です。by King Crimson
Commented by BOB at 2017-07-25 00:08 x
暑い日はダイブ必須ですか。
Commented by yamame at 2017-07-25 21:44 x
BOBさんこんばんは。
ダイブでパンツまで濡れましたが脱渓流までには乾いてましたね。
キャップを紛失したから頭に水ぶっかけて林道歩いて熱中症予防しました。
やっぱ夏は水浴びだねw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2017-07-23 19:58 | flyfishing | Comments(6)