大物はそこかあ?

昨日土曜日にいつものSMCトリオで道南河川へGO!
はじめはニンフ、日があがるにつれドライにチェンジ
c0097652_18284602.jpg
小物連発w

ふう
c0097652_18393560.jpg
MMZとルアーコンビも小物連発だけど一匹づつデカいのを仄暗いポイントでかけて
バラシ。うーむ、やつらは底にいるようですな。


c0097652_18463738.jpg
c0097652_18323009.jpg
全体的に魚影薄で正午に撤収。
帰りに寄った蕎麦屋のヤマベ天ざる美味しかったw

c0097652_18473012.jpg


[PR]
Commented by かげまる at 2017-07-02 21:43 x
yamameさん、どーもです。
大物はいつ現れるか判りませんので、
次回もタックルはオーバースペックで。
そして入渓はイージーに!が基本です♪
Commented by yamame at 2017-07-03 21:00 x
かげさん、ほんとオーバースペックぐらいがちょうどいいっすね。
あそこから入るにはロープあったほうがいいから次持っていきましょうw
Commented by BOB at 2017-07-04 18:50 x
yamameさん、こんばんは。
「仄暗い水の底から」なんてホラー映画有りましたね。
それこそ仄暗い水の底からヌーッと大物が来ると、
暑さも吹っ飛びます!
Commented by yamame at 2017-07-04 21:42 x
BOBさんこんばんは。いよいよ夏の到来ですね。
仄暗い水の底に引き込まれそうにならなくてよかったのか悪かったのかw
夏ならではの怪談納涼にはならず汗だくで脱渓しましたw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2017-07-02 18:50 | flyfishing | Comments(4)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama