ぷーさんはすぐ近くいたの?

本日もいつものトリオでレインボー河川へ。
c0097652_20042498.jpg
低水位気味で透明度もそこそこあるからドライでいけるかなあ?
と、まずは浮かせる
でも先週に続き鱒は上を見てないようでドライが空しく流るだけだから
いつもの臨機応変?でウェット&ニンフにチェンジ。
でも200mm前後しかヒットしないのね。
D&Kの両氏は早々に400mmうpをGETしていて裏山。

でも待てば海路の日和ありで400mmクラスがヒット。
すぐに連続ジャンプ!クロネコさんの目の前でまたジャンプ!
でフックアウト💦
思わず天に唾はきかけたよwww
c0097652_20150329.jpg
終盤に来てまたデカいアタリがあったがフッキングしなくて、落ち着きを
取り戻し同じポイントを再度トレースすると水中でニンフを追って銜えるのを
はっきり視認。銜えきるまで我慢して1,2,3で大合わせを3回w
あとはロッドを立てないようにねかせてランディングできたのは
猪木ボンバイエフェイス480mmレインボー。
ダー!!ありがとうね~♪


c0097652_20235491.jpg
ようやくアタシも400mmうpGETできたので撤収。

c0097652_20264713.jpg
D魔人のマイカーにたどり着くとありゃ、これ爪痕か?
ぷーさんの庭に侵入した我々に激おこ!?
c0097652_20323497.jpg

改めてぷーさん対策は臆病なくらいしたほうがいいと
実感した日でしたね。
ほんと怖いわ。




[PR]
Commented by かげまる at 2017-06-24 22:03 x
こんばんは。
今日は3人とも400mmアップが釣れて良かったのですが、
あの車に残された沢山の手形?足形?には驚かされましたね!
羆なんでしょうかね?羆じゃないとしたら・・・ ((((;゚Д゚))))
Commented by flyfisher_yama at 2017-06-25 19:22
かげさん、こんばんは。
昨日はようやく車にたどり着いたらアレでびっくり!
あれはぷーさんだと思いますl
ぷーさんでなく人間、その他の仕業だったら
クリーピー、残穢の世界だからそっちのほうが怖い。
(◎_◎;)

名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2017-06-24 20:35 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama