2017年 初振り

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

元旦に恒例?の釣行。
メンバーはいつものK&D氏
c0097652_1015339.jpg



c0097652_1016180.jpg



釣れなかったけどノーダメージw
釣れたほうが嬉しいけど冬は竿出すことに意義があるw
帰りはファミレスで飯食って帰りました。
ハイシーズンにはまたあちこち行きましょう!
c0097652_1017131.jpg

[PR]
Commented by シェルパのG at 2017-01-05 22:08 x
新年あけましておめでとう。
今年はかまわないで下さい、勝手に迷惑を掛けますので。
1/2は昼間から宴会と伺ったが、酷い宴会場だわ。
俺は絶対に行かない。
ともあれ、宜しくお願いしますね~。
良い年にしようや!!
Commented by かげまる at 2017-01-08 14:46 x
yamameさん、こんにちは。
新年早々、ありがとうございました!
釣りも新年会も楽しかったです。

今年も宜しくお願い致します〜。
Commented by yamame at 2017-01-08 20:00 x
シェルパ。ことよろ。
新年早々わけわかめのコメントありがとうw
put your kitsune Up!"
See you in next!!!
Commented by yamame at 2017-01-08 20:14 x
かげさん、新年会の幹事ありがとうございました。
酔っ払い3人+淑女+カルピスしらふ一人ってのがシュールで楽しかったっすw

私事ながら今年から人生第二スタートとなりましたが、新年会の数日後に
昔から懇意のある良き指導者との再会いがありWワークの基礎ができました。
仕事、釣りともに充実した年になりそうです。
また大魔神を交えて釣りか飯食いに行きましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2017-01-02 10:18 | flyfishing | Comments(4)