本日は上から下から

10月第一発目の釣りは秋晴れの中での釣行。
メンバーはいつものD.K.Yトリオとドライ男のTさん。
車2台で行き上流組はD&T 下流組はK&Yと分かれて脱渓地点で合流するプラン。
下流組は新しい足跡があり多分土曜日に釣り人が入ったようで初めは渋い釣果。
c0097652_2025265.jpg



後半でようやく400mmUPやら尺越えが浮くストッキング蜘蛛や放射能蟻にヒットしだしたのですが
先週よりも渋い結果。
c0097652_20261674.jpg



c0097652_20263715.jpg



最後のほうで放射能蟻をあきらかに400mm越えがゆっくり銜えるのが見えたため、慌てて早あわせを
してしまいフックアウト。うーん、修行がたりんのう(*゚´Д)ノ。

約4km上がったところで上流組みと合流。
上流組は人が入ってなかったので釣果は好調のようです。
〆はK&T氏のMMZ釣法をD氏が指南しましたw
c0097652_20314188.jpg



あ!(´^(エ)^)だ!!!ではなくD氏が脱渓ポイントをよじ登っている姿。
c0097652_20451146.jpg



おーい大丈夫かあ?と見上げる二人w
c0097652_2282970.jpg



この入脱渓ポイントがよじ登りと藪漕ぎがけっこうきつい!
普通ならこんなところから入る釣り人はいねーべ!と思ったけど開拓したのはMr.D。
野生の感が働くようですw
お三方お疲れ様でした。
来週からはいよいよ寒くなりそうで本当の秋の釣りが到来です。
[PR]
by flyfisher_yama | 2016-10-02 20:41 | flyfishing