D・K・Y 中虹祭り そして王位継承

日曜日にいつものトリオ D・K・Yで二週間続けての豪雨により濁流となったレインボー河川へ
3度目の挑戦でGO!
c0097652_20461166.jpg



今回は水が少なすぎ。ちょうどいいってのがないのかねW
そんなコンディションの中で前半で380mmのレインボーを筆頭に数匹ヒット。
浮く放射能蟻おそるべしw
c0097652_20503167.jpg



K氏も300mm後半をビシバシしとります。
c0097652_2052143.jpg



日があがった後半は430mm、410mm、300mm中が数匹ビシバシと放蟻を銜えて
くれました。
c0097652_2122551.jpg



c0097652_20592431.jpg



当たり前のことですが、行けば必ず500mmupトラウトがGETできるような夢のような
釣りができるわけではなく今回は中虹祭りでした。
まあ、それでも上出来ですけど。

釣果はK&Yは各自8匹くらいなのにD氏は28匹とかw
c0097652_2151585.jpg

D氏に王位を掲げる

[PR]
Commented by かげまる at 2016-09-26 22:03 x
yamameさん、こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
あの釣果に対抗するには、次回から大魔神にはハンディを!
生餌の代わりに紅ショウガで染めたうどんとか♪
もしくは、1.8mの竿限定とかですね!
あと、半ズボンとランニングシャツで遡行かな(w)
Commented by yamame at 2016-09-26 23:33 x
KNさんこんばんは。
Mr.DZにはBMのI.D.Z(イジメダメゼッタイ)をよーく
聴いてもらい歌詞をよく理解してから同行してもらいます
(imh
ハンデはMMZにバトミントンの羽つけてドライMMZってのはいかが?
錦織のコスプレで釣りあがってもらうのも有効だね^^
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2016-09-26 21:12 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama