人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレインボー祭り

先週はアメ様祭りで今週はレインボー祭りとなるか?
ということで先週に引き続き大魔神とのコラボ。
夏のレインボー祭り_c0097652_18134034.jpg



水は若干の白濁があるがドライでも充分いけそう。

ぽつぽつと可愛いサイズがデカドライをくわえてくれてます。
夏のレインボー祭り_c0097652_1814279.jpg



でも時にはこんなビックな奴もいますw
夏のレインボー祭り_c0097652_18151460.jpg



見事なしゃくれ具合の510mm
夏のレインボー祭り_c0097652_1816128.jpg



この時点ではこれを含めてドライで6尾。
 大魔神はいつものことながら後ろからきて400mmUP含めて
 20尾以上!ってなんじゃそりゃw
底が見えないプールではドライでは反応ないところがあったから
ボトムでじっとして上見てない虹君が多数いるってことですな。

小休止後にグラマラスバディの450mmヒット。
夏のレインボー祭り_c0097652_1817967.jpg





大魔神にデカいのがヒット!
このファイトだと500mmUPか?

惜しくも480mmでしたが体高がある元気いっぱいの盛夏レインボー
丁重にお帰りいただきました。


トラウト達をデカドライでビシバシの季節はまだまだ続きます。
夏のレインボー祭り_c0097652_18193463.jpg

by flyfisher_yama | 2016-08-11 18:20 | flyfishing