本日はリハビリ釣行

先週の岩魚の楽園で後半から右膝が痛くなりシップを貼って養生していましたが9割回復したので
リハビリ釣行で晴天の中での近場のお気楽フィールドへ。
お気楽ということで釣果はあまり期待してません。
付き添い人はいつもの大魔神、クロネコさんコンビ。
フィールドは大岩ゴロゴロでリハビリになるのか?w
c0097652_19591590.jpg



c0097652_2001396.jpg



ロケーションは最高でいかにも大物がいそうなところなんだけど
ここは夏場にはあまり魚がいないエリア。
c0097652_2035480.jpg



十年前に夏場に訪れた時も小さい岩魚君しか釣れなくて、現在の状況を
確認も兼ねての入渓。
十年経ってもやはり小さいのしか釣れないっすw
c0097652_2092256.jpg



大魔神もクロネコさんも数は釣ってるけどやはり小サイズばかり。
c0097652_2011955.jpg



おろ?クロネコさんのMMZ釣りw
c0097652_2012923.jpg



川を3km、林道2km位歩いても右足の痛みは酷くならないからリハビリ釣行は成功。
お二人には小物しか釣らせることができなく申し訳ありません。
次はデカイの狙いに行きましょう^^

[PR]
Commented by BOB at 2016-07-25 18:47 x
yamameさん、こんにちは。
私も最近長時間歩くと膝が痛くなったり、
よく足が攣りその頻度も多くなりました、
歳には勝てないと言うことでしょうかね。
今は足に負担を掛けないように、
体重管理だけはまめにしてますよ。
Commented by yamame at 2016-07-25 21:25 x
BOBさんこんばんは。
やはり年とともに筋力が衰えてきますね。
たしかにメタボだと足腰に負担がきます。
体重管理が大事だとわかっているのですが
なかなか理想の体重にはなりませんw
でも最近は理想の体重まであと1.5キロ減まできたので
もう少し摂生すればいいのですがこの1.5kが
落ちないw
Commented by かげまる at 2016-07-28 12:27 x
yamameさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございました!
ドピーカンの晴天釣行で素敵な渓相を満喫しました♪
yamameさんもTOKIさんも、相変わらず健脚ですねぇ。
基礎体力を取り戻さねば〜!
その前にウエイトを絞るか?
Commented by yamame at 2016-07-28 22:35 x
かげさんこんばんは。
先日はお付合いありりがとうございます。
もうすこし型のある鱒が釣れればいうことのない
ロケーションでした。
次はデカイのを行きますかあ^^
トキちゃんも膝と腰に爆弾かかえてますし
こちらもまだ右膝が少し痛くて完治してません。
3人でヘドバンするしかないようですねw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2016-07-24 20:17 | flyfishing | Comments(4)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama