人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ

先週のSMC十周年釣行はわたくしの迷ガイドによりパパさんをモヤモヤさせてしまいましたが、
こっちもモヤモヤしていたので同じくモヤモヤしていたGINOさんを誘って岩魚の楽園へGO!
目的は素晴らしいロケーションの中でのデカドライをミドル、ロングキャストしてヒットさせる事。
7時に入釣でいきなり尺釣ってるGINOさんw
岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_19134133.jpg



天気予報では一日中曇りの予報が良いほうにはずれて晴天の中での釣り。
9時頃までは200mmクラスがボチボチでしたがその後気温が上がって
ドライDEビシバシ本領発揮!
尺上がコンスタントにデカフライにヒット。
岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_19291874.jpg



岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_19301245.jpg



岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_19313570.jpg



GIN0さんも清流の中でのドライフィッシングを満喫してます
岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_1933237.jpg



遡行5.5km 釣行時間8時間の釣果はGINOさんが尺、370mm、そして脱渓地点手前のプールで
一発逆転の420mm!!!
これは体高あって素晴らしいデカ岩魚さん。


自分は尺上が5尾。
GINOさん、自分とも200mmから泣き尺が途中で数えるの止めたけど40尾近いか?
岩魚の楽園 デカドライDEビシバシ_c0097652_1939111.jpg



二人とも晴天の中でのデカイドライDEビシバシを満喫しました。
帰りの林道出口でGINOさんのBMの後ろタイヤが空気抜けていたけどパンクか?
まあ林道走るとリスクありますね。
by flyfisher_yama | 2016-07-16 19:43 | flyfishing