不夜城な友とともに

土曜日の早朝に大魔神、クロネコさんと虹狙いで出撃。
クロネコさんは寝ないで呑んでの参加で車中で爆睡w
大魔神も昨日寝てないと途中で爆睡w
とんでもねぇ奴らだと思ったが だがそれが(・∀・)イイ!!
現地着で「(♯`皿´)┛ゴルァァァ!!! 起きろ貴様ら!」と叩き起し釣りスタート
でも二人とも竿を持つと•(`・ω・´)シャキーン とするんだなw

c0097652_19583524.jpg
お!大魔神にきてます。
c0097652_20490914.jpg
竿しなってます
c0097652_20444125.jpg
こちとら300mm後半が精一杯。水量が少なく、釣り人もけっこう入っているなかで上出来なほうかな。

c0097652_20414434.jpg

c0097652_21162987.jpg
c0097652_21174345.jpg
釣果は400mm前後がぼちぼちですが全員釣れたしフライで乗らなかったやつがその後ルアー→MMZでも
二度と出てこなかったデカ虹が2尾いたし中々手強くて面白い釣りができました。
大魔神、クロネコさんは帰りも寝ていた時間がけっこうあったから夜は新宿の
ように不夜城なんでしょうw
また何処か行くべ



[PR]
Commented by アカガレイ at 2016-07-04 19:28 x
yamameさん、こん〇〇は。
フライに出た後、ルアーはともかく、ミミズにも反応しなかった大ニジ様は、なかなか警戒心のある手ごわい奴ですね。さすが、500mmまで育つ魚は賢いというか、臆病というか…。
ぜひ、リベンジしてやってください^^v
Commented by かげまる at 2016-07-04 21:02 x
yamameさん、こんばんは。
土曜日は、ありがとうございました。
そして爆睡&おまかせ運転で、面目ございません。
実は前日も朝4時から仕事に出ていまして・・・(言い訳)
これに懲りずにまたご一緒させてください〜。
Commented by yamame at 2016-07-04 21:51 x
アカガレイさんこんばんは。
ほんと、ちょっとしたことでレインボーのコンディションが変わり神経質になったりするものですね。
次回はご機嫌よく元気にヒットしてくれるよう虹様に
お願いしておきます^^

Commented by yamame at 2016-07-04 21:54 x
かげさんこんばんは。
車中では気持ちよく寝ていてたのにいざ釣りになると
しらふに戻るところなんざ釣り基地の証でしすねw
次回も寝ててもいいけど遅刻なしで何処か行きましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2016-07-03 21:25 | flyfishing | Comments(4)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama