初夏の陽気で市中轢き回し磔獄門!

今日はクロネコさんと4箇所の河川を彷徨いました。
すべて迷ガイドのわたくしのせいで磔獄門とあいなりクロネコさんには
申し訳ないことをしました。心からお詫び申し上げます。
この惨状の原因をしっかり精査して第三者に公平に調べてもらいます!
c0097652_1833743.jpg



c0097652_18333335.jpg



c0097652_1834074.jpg



魚の写真が無い替わりにクロネコさんの超絶ルアーテクをご覧ください。











[PR]
Commented by かげまる at 2016-05-21 21:00 x
yamameさん、今日はお疲れ様でした!
久しぶりに暑い渓流を歩きましたねぇ。
そしてあのデカ虹はとても残念でしたが、
素晴らしいロケーションに免じて良しとします(w)
また、ご一緒しましょう♪
Commented by yamame at 2016-05-22 19:35 x
昨日は自分の拙攻で玉砕してしまい申し訳ありませんでした。
一番と2番目の川はダム建設の影響で今年はよろしくないかもしれませんね。
最後の川でのデカ虹ヒットは貴重な最初で最後の一尾でしたから悔しいですよね。
姿見たかった。
次回は最低一尾釣れるところに行きましょうw

名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2016-05-21 18:40 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama