春の使者は鯉さん

今週末の日本列島は暖気になり北海道も+5度以上と3月の陽気でこれは釣りにいかねば!と
戦闘モードになりクロネコ、大魔神コンビを拉致して札幌市民の川へ行きました。
c0097652_1949572.jpg



写真は大魔神がルアーキャスト時にリールハンドルを水没させて行方不明になってしまいましたw
毎度ながら、やらかして笑わせてくれますw
この絵はSMC漫才コンビっすねwww
c0097652_19505475.jpg



今日のクロネコさんは3アタリ、1バラシとあと一歩と悔しいパフォーマンス。
うーむ、アブラビレ有り無しなのか・・・次回は正体を確かめましょう。
c0097652_2004936.jpg



リールハンドルを紛失してしまった大魔神はMMZをつけて、ぶっこんでいたロッドでルアーを振ろうと
回収していると「あれ何かついてる!」
c0097652_2045435.jpg



回収時に食ったようで冗談のようなヒットw さすが期待に応えて楽しませてくれる大魔神w
魚は50up鯉さんでした。
鯉さんがMMZ食うとは驚きです(;^ω^)
c0097652_208868.jpg



今日の大魔神はこれだけでは終わりではなくまた同じMMZ回収リトリーブで60up鯉をGET!
絶好調ですな。
ちなみにこのフィールドは鯉さんが市民権をもっていてアブラビレ族はマイノリティーなポイントです。
だから鯉さんが本命で外道で鬼様、アメマス君(^o^)
この写真は大魔神の60up鯉さん
c0097652_20144888.jpg



自分はというと木と草とビニール袋がヒット!
カジカ君の目もうつろ気味w
次回がんばろー
c0097652_20175573.jpg



でも今日はSMC最強の漫才も観られた楽しい釣行でした^^
[PR]
Commented by かげまる at 2016-02-14 12:06 x
yamameさん、こんにちは。
昨日は、ありがとうございました!

流石、大魔神でしたねぇ、本命を2匹も♪
また、リベンジしに行きましょう。
Commented by yamame at 2016-02-14 18:25 x
かげさんこんばんは。
昨日はバラシは惜しかったですね。
まだまだチャンスがありますからリベンジに行きましょう!
自分はまだ魚のアタリすらありませんからねw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2016-02-13 20:19 | flyfishing | Comments(2)