人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 初振り

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします
2016 初振り_c0097652_16495497.jpg



昨年末に下見していた川に元日の今日、大魔神と同行し竿を振り回しにいきましたw
今年を占う意味で結果はどうでるのかな?
2016 初振り_c0097652_16532910.jpg



川幅があるので大魔神はルアーロッドと手竿の両刀使いです。
2016 初振り_c0097652_16545931.jpg



雰囲気はいいのですが・・生物反応がありません。
昨年末に来た時は中型くらいの魚と鯉さんらしきものがライズしていたのに
今日は寒いためかあたりはなし。
2016 初振り_c0097652_16575298.jpg



3時間ほど竿を振り続けた結果は完全試合。
今年も厳しい状況でも諦めない釣りを心がけたいと思います!

君が信じるなら 進め 道なき道でも♪
WOW… 心の奥に
燃える熱いハート
僕らのRESISTANCE♪
2016 初振り_c0097652_172342.jpg

by flyfisher_yama | 2016-01-01 17:03 | flyfishing