「ほっ」と。キャンペーン

ちょこっと近場の釣り

今日は午前中限定で近場の釣り場へAOMARIさんとでかけました。
釣り開始時間は9時。
うわ!竿踏みそうw
c0097652_18513558.jpg



気温は2度と真冬に比べれば暖かいほうですが北西の強風で体感温度は氷点下です。
今日のAOMARIさんはルアーウーマン。まずは岸からキャスト。
c0097652_18523591.jpg



40分程竿を振りましたが早くも体が冷えきった為、中休みで車に退避してウォームアップして
10時から再スタート。
今度は立ち込んでかけ上がりを果敢に攻めてます。
c0097652_18533811.jpg



強風の中、寒さで指の感覚がなくなり11時で撤収。
完全試合達成!w

指の感覚がなくなるのは想定してましたが、ロッドのガイドが凍らないだけ
まだましな初冬時期の釣りと言えますw

くじけても 何度も心の炎もやせ~~
レジスタンス~レジスタンス~
燃える熱いハート ぼくらのレジスタンス♪

あおまりさん、お疲れ様でした。
c0097652_18542820.jpg



c0097652_1854491.jpg

[PR]
Commented by BOB at 2015-11-23 17:56 x
こんばんは、yamameさん。
水面がキラキラと寒そうですね。
この時期の釣りは、ラインを抑える指がかじかんで痺れるくらいが、気持ち良いんですよね(笑)。
Commented by シェルパのG at 2015-11-23 18:09 x
ほ~う、デートかい?
お主見かけによらず、やるねえ~!!!(^^)!
魚なんか鼻からどうでも良かったのとちゃうか??? (^_^;)
この話は忘年会でゆっくりと聞いちゃる。 (^_-)
君とマーチとBianchiを正座させて、お主達の懺悔を聞いちゃるわ!!
!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
Commented by yamame at 2015-11-23 22:19 x
BOBさんこんばんは。
これからの季節は自虐的というかストイックな釣りになりますねぇw
指の感覚がなくなる真冬の釣りがくせになる人もいます。
来月からBOBさんもその仲間入りですよね(m`∀´)m
Commented by yamame at 2015-11-23 22:26 x
シェルパ,てめぇ!いかげんにせいよ!クソがあ!| `Д´|ノこらぁ!!
われは仁義なき戦いの広能か!www

枯れ木も山のにぎわいじゃがのう、このぶんじゃ、枯れ木に山がつぶされるわい!
タマはまだ残っとるがよう(意味不

忘年会では淑女が数名参加するからお互い失礼のないようにねw
じゃあのう~
by flyfisher_yama | 2015-11-22 18:57 | flyfishing | Comments(4)