連休はレディファースト

連休の中日、11日に大魔神と奥方、AOMARIさんと4人での釣行。
二組に分かれて上流から下り組と下流から登り組に別れて中間点で合流する
プランでスタート。
※先にお知らせ・
川で合流する予定が色々アクシデントがあり林道で合流となった為、大魔神ご夫婦の写真はありません
Σ(゚Д゚;)アラマッ
詳しくは説明するのが面倒なので省略w

上流からの下り組は自分とフライ、ルアー、MMZを状況によって使い分けるマルチ釣方の
AOMARIさん。
赤いLL BEANのデイバックがお似合いすねw
思わずハガキを投函したくなるポストウーマン♪
c0097652_2149384.jpg

まずはお互いフライロッドを持ってスタート。
まもなく自分のドロッパーのリードに結んだTMC2302_#6のウェットに
460mmレインボーがヒット。
c0097652_21494528.jpg



ですがその後が続かないからAOMARIさんはMMZ釣方にチェンジして
フライとMMZで広範囲に探る作戦に変更です。

最初はMMZをつけるのに気持ち悪くて悲鳴をあげていたAM女史でしたが後半はナイチンゲールの
ような慈愛でMMZが痛がらないようにセットしてました。
「そうよ女は女優よ~♪」( ^∀^)ゲラゲラ!
c0097652_2150255.jpg



前日と思われる釣り人の足跡があり好ポイントでもヒットしません。
あらま、お久しぶりのヒットは雨ちゃん
c0097652_2151737.jpg



その後はまた雨ちゃんがヒットしたのですが後は不調に終わり早足で下流へと下り林道で大魔神ご夫婦と
ようやく合流できて、釣果を聞くと3組の釣り人がいて釣り銀座の様子だったとのこと。
ですがそんな中でも470mm、500mmUPレインボーを大魔神が夫婦善哉GETしました。
さすが奥様は魔女!(意味不か?

終了とともに雨脚が強くなり撤収です。
お三方、御疲れ様でした&お付合いありがとうございます。

レディマドンナのAM女史は次回にデカ虹狙いで本領発揮でしょうね^^
c0097652_21515218.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2015-10-11 21:56 | flyfishing | Comments(0)