大河2連発は不発

シルバーウィークにSKさんと友だちのOさんとマザーリバーへ遠征。
全員がツーハンドでのスペイフィッシング縛りの為、必然的にだだ広い川になりましたが
デカ虹はヒットしたけどジャンプ一閃でフックアウトされてしまい。デカ虹ヒットは
その一回だけであとは200mmクラスの小虹しか釣れませんでした。
3人とも残念な釣果に終わったためアップは無しw

気をとりなおして昨日に大魔神とだた広い川へ出撃!
c0097652_18392599.jpg



c0097652_18395650.jpg



ここは数はヒットするけど200mmクラスと納得のサイズは出ませんでした。
c0097652_18432269.jpg



c0097652_18434243.jpg



最大で大魔神の350mm。
c0097652_1844155.jpg



この川は石にヌルつきがあり滑って後ろに転倒し水浴びしてまいましたw
おまけにウェーディングスタッフを忘れてしまうし・・・
誰か拾ったら届けて下さい(*゚´Д)ノ。
そしてプーさんの足跡だらけでびびりながら撤収。
c0097652_18455123.jpg



うーむ、大河は難しいっすね。
またチャレンジしてみます!
[PR]
by flyfisher_yama | 2015-09-27 18:47 | flyfishing | Comments(0)