未知の清流 林道1時間30分走破 その1

先週の土日が仕事になり金曜日に代休をとり十数年ぶりに訪れたフィールドは我が家から目的地まで190km。
そのうち林道が40km弱と気が遠くなる道程。
ちなみに岩魚の楽園はゲートから最上流ポイントまでの林道が20kmだから倍近い
距離。凸凹道のリバウンドで行くだけで疲れました('A`)

このゲートの先が入渓地点で今回は途中で箱で行けない可能性がある未知の
上流域3km位を探検です。
c0097652_1951678.jpg



こんな冒険につきあってくれる同行者は大魔神じゃなければいけませんw
では行きますか!
c0097652_19602.jpg



水の透明度は岩魚の楽園と同等かそれ以上で瀬に魚がいればわかります。
当然こちらも見られてしまいますが。
c0097652_1965674.jpg



早朝の気温が10度。さすが山奥。
ドライFFでスタートしましたがこれは間違いw
大魔神は200mm後半のオショロを連発!
このサイズは貴重ですよ。
c0097652_1981912.jpg



こちらも気温が上がるまでニンフにチェンジ。
いきなり300mm後半のレインボーがヒット。
c0097652_1993759.jpg



ロケーションも最高!
c0097652_19102511.jpg



その2へ続く
[PR]
by flyfisher_yama | 2015-07-11 19:12 | flyfishing