Sunday of Nightmare

久しぶりにSKさんと5月最後の日曜日にまだ早いかもしれない川に突撃!
天気予報では朝9時頃までは小雨でその後雨がやむ予報が外れて8時到着時には
本降りの雨となり小一時間車内で待機。
その間、車が数台上流方向へと走って行き、自分達以外にも釣り基地がいるのですねw
雨が小雨になったので釣り開始。
増水ながら釣りにはなります。
c0097652_19355364.jpg



c0097652_1938245.jpg



しかし魚の反応は皆無、1.5kmくらい遡上してようやく200mmクラスのなにかがヒットしたのですが
足元でブレイクアウト!多分岩魚かな?
そうこうしているうちに濁りがきつくなり白濁とはこのことです。
おもわず濁酒が呑みたくなりましたw
山間部での降雨量が多かったのでしょう。
c0097652_19405152.jpg



6月から頑張ろう!
c0097652_19511164.jpg



今日は悪夢の輪舞曲を唄いながら撤収DEATH!

[PR]
Commented by BOB at 2015-06-01 21:44 x
yamameさん、こんばんは。
凄い濁りですね、この白濁じゃ釣りは厳しいでしょう。
それでも竿を出す根性には、感服致します。
Commented by yamame at 2015-06-01 23:07 x
BOBさんこんばんは。
昼頃にようやく雨がやんで日差しが射してきたと
思ったらこの濁り。
とりあえず竿だしましたがすぐに撤収しました。
まあ、自然相手だからこんな事は多々ありますね。

名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2015-05-31 19:51 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30