本日は2目?

先週と同じ場所に鯉さん狙いで入釣です。
今日の気温は朝方でもプラスで風もなく穏やか日和。
ロッドとリールは先週のと替えて仕切りなおし。
c0097652_19121371.jpg



遅れて大魔神が登場。
c0097652_19131175.jpg



そしていきなり手竿で350mmくらいのアメちゃんGET!
さすがですな。
c0097652_19153273.jpg



c0097652_19154833.jpg



ほどなく自分にも同サイズがヒット。
丘に上げて撮影するほどのものでもないですが、簿回避は嬉しい。
c0097652_19181665.jpg



c0097652_19185587.jpg



昼少し前にフライマンが二人参加したけどこちらも入れて誰にもアタリなし。
c0097652_19211611.jpg



諦めた頃に蟹がきたw
けどすでに昇天していた蟹さん。
c0097652_19223599.jpg



昼には生物反応がなくなりフライマンも一人帰り、こちらも撤収。
風も穏やかで春の陽気の釣りでした。

今週の中から月末まで長期出張となった為、次回の釣りは4月以降になり
この場所は増水して駄目かもね。
[PR]
Commented by toma-T at 2015-03-11 22:44 x
これはもう 5月の鬼様狙いの
ウォーミングアップと みました!
啓蟄の真っただ中
春も 近いですね~??
Commented by yamame@仙台 at 2015-03-12 21:51 x
tomaTさんこんばんは。新年会は災難があり参加できなくて
残念でした。このままいけば皆勤賞だったのですが、奥方を
誰よりも大切にされ優先するのは当たり前です。

5月で鬼様を狙うとなると水たまりしかありませんが、
ちょっと考えてますw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2015-03-08 19:29 | flyfishing | Comments(2)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama