「ほっ」と。キャンペーン

2015 初釣り

年明け3日にクロネコさん、大魔神と鯉さん釣りにでかけました。
深雪に足をとられて30分以上歩いて現地に到着。
運動不足解消になったけど死ぬかと思ったw
c0097652_20243551.jpg



c0097652_20245737.jpg



c0097652_2025156.jpg



川原では向かい風の強風でキャストもままならず。気温もマイナス3度とガイドが
凍りまくりで2時間そこそこでめげて撤収w
帰り道がまた長いこと(*゚´Д)ノ。
c0097652_20275943.jpg



今でも左足が筋肉痛ですわ。
おまけに風邪を引いたっぽい…(;´Д`)ウウッ…
早く治してまた出直しを誓った釣り始めでしたw
[PR]
Commented by かます草 at 2015-01-07 23:06 x
あけおめです
Commented by yamame at 2015-01-10 18:14 x
かます草さん今年もよろしくお願いいたします。
今年も海の男ですよね? 船上でシイラ狙いはいかが?
Commented by かげまる at 2015-01-11 13:33 x
yamameさん、こんにちは。
風邪の方はいかがですか?
あの日は寒かったですからねぇ!おまけに雪が深くて釣り場まで
歩くのに沢山汗もかきましたし。ご自愛ください♪
Commented by yamame at 2015-01-12 20:18 x
かげさんこんばんは。
3日の雪中歩行は辛かったですねぇ。
スノーシューでもきつかったからないと倍は
きつかったでしょ?w
風邪は休日前日に病院に行って薬をもらい玉子酒呑んだあとに
薬飲んで一日中寝ていたら治りましたw
週末様子見てきますw

by flyfisher_yama | 2015-01-06 20:29 | flyfishing | Comments(4)