本日は大魔神DAY!その2

さて、その2です

くわえタバコがハンフリかと連想させる余裕のポーズで釣っている大魔神。
ポーズがほんとに決まってる。
c0097652_19213537.jpg



そうこうしているうちに最終ポイントへ到着するとなんとプールでライズしてるじゃあーりませんかあ!
早速、ドライに交換して岩魚君と虹の300mm中クラスがヒット。
c0097652_1922349.jpg



c0097652_1923412.jpg



この写真の左の狭いポイントは自分がサラッとドライを流したけど反応なかったのですが
その後を大魔神が流すとなんと!
c0097652_19235371.jpg



470mmの岩魚をGET!
c0097652_19241855.jpg



本日は大魔神DAYでした。
TKさん一年ぶりの同行ありがとうございます。
(前日の午前様5人組みは最高でしたw)
[PR]
Commented by TOKI at 2014-10-26 09:50 x
おはようございます
昨日はお付き合いいただきありがとうございました
今回もいろいろなシーンを目撃し
やはり釣りは奧が深いなと感じました
腰が本調子ではなくご迷惑をお掛けしましたが
またの機会を楽しみにしております
《特にMMZ改を》
Commented by yamame at 2014-10-26 17:49 x
TKさんこんばんは。
昨日はガイドありがとうございました。
しかし620mmデカ虹と470mmのデカ岩魚はお見事でした。
メールにも書きましたが餌だから釣れたわけではなくあきらかに腕が
いいからGETできたのです。
いやー、あやかりたいねぇw
腰は無理せずに釣りを楽しみましょう。
(今回はアタシが釣る距離を延ばしてしまい申し訳ないw)
Commented by BOB at 2014-10-26 21:13 x
yamameさん、こんばんは。
TOKIさんのFighters capがいいですねぇ、620mmを先が折れた手竿で釣るところがTOKIさんらしいところですね、さすが大魔神。
Commented by yamame at 2014-10-26 22:11 x
BOBさんこんばんは。
飄々としながらなにげに大物をGETしちゃうのがまさに
大魔神らしいですよね。
今日の菊花賞とれたのかな?とれたら神がかってきますよw
名前
URL
削除用パスワード
by flyfisher_yama | 2014-10-25 19:26 | flyfishing | Comments(4)

北の大地で酒と釣りを愛する親父集団


by flyfisher_yama